【お客様の声】こんなに体脂肪って減るんですね! | 【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識から変えることで健康的に痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

【京都・西大路ダイエットサロン発】

20年前の痩せる力を取り戻して

大好きな自分になる!

元CA・ダイエット心理カウンセラーの

えとうゆきこですニコニコ

 

今日もご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 【お客様の声】こんなに体脂肪って減るんですね!

 

 

昔は多少太っても

少し食事を減らしたらすぐ痩せた

 

でも35歳超えてから

ガクッと何かが変わった・・・

 

体重が減らない

 

吹き出物が治らない

 

冷えが強くて眠れない

 

油物食べると胃がもたれる

 

脚がむくんで太くなってきた

 

週5で筋トレしてみたけど痩せない

 

 

Mさん(36歳)がサロンに来られた時の

お悩みです

 

 

そこで・・・

 

食事で摂りすぎているものを引き算

(胃もたれするのに菓子パン、ポテチ)

 

反対に足りていないものたし算

(ミネラル補給に大豆製品、海藻、ナッツ、ミネラル塩)

 

 

O脚の影響で太もも外側にお肉がついているので


 

筋トレとストレッチ

キレイな脚になるための立ち方

 

ストレスコントロールの仕方

 

などをお伝えして実践していただきましたニコニコ

 

 

結果・・・

 

 

1ヶ月で

 

体重 52.8kg→ 51.7kg

体脂肪 27.6→ 23.8

体年齢 34歳→ 29歳

 

 

口の周りにできていたニキビもキレイに治って

お肌も白くツヤツヤになりました!

 

仕事終わり、だるい〜疲れた〜って

思ってたのが

最近はあまり疲れなくなった!

 

体脂肪ってこんなに減るものなんですね

 

と喜んでいただけました!

 

 

職場の同僚にはお肌きれいですね、と褒められ

旦那様にはキレイだね、って言われてるらしいラブラブ

子供達はきれいなママに抱きついてくるそうです爆  笑


美意識もさらに高まって

 

このペースで夏までに50kg切りたい!

 

とおっしゃってます音符

ぜったい大丈夫ラブラブ

 

 

 太ってくると

何をするにもやる気がでなくて

 

ダイエットもなかなか1人では

続かない・・、

 

そんな自分が嫌で自己嫌悪

 

自己肯定感ってなに?

レベルで自信が持てなくなる🥲

 

 

昔の私がそうでした。

 

 

でも色々勉強して痩せて

やっと本来の自分を取り戻せました✨

 

 

人生100年時代

まだまだこれから長い人生

 

同じ長生きするなら

やりたい事を楽しめる

健康で綺麗な自分でいたい・・・

 

 

そんな女性のお手伝いをしたい!

そう思っています😃

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました🎵

 

 

とりあえずぽっこりお腹、

なんとかしたい方はこちら↓

 

 

 

皆さんが5年後、10年後、キラキラ

輝いておられますように✨✨✨