【痩せたい人必見!】痩せない人の3大思い込み(その3) | 【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識から変えることで健康的に痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

【京都西大路ダイエットサロン発】

20年前の痩せる力を取り戻して

大好きな自分になる!

元CA・ダイエット心理カウンセラーの

えとうゆきこですニコニコ

 

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

【痩せたい人必見!】痩せない人の3大思い込み(その3)
 

 

年々体力が衰えて

昔みたいに一食抜いても痩せなくなった・・・

 

筋トレしても効果がわからない

 

エステに行ってみたけど

痩せた気がしない

 

もう歳だから何してもだめなのかな・・・

 

 

そんな想いでサロンに来られる方が

沢山おられます

 

 

代謝が歳とともに落ちるのは事実

 

でも

 

歳だから痩せない

 

なんてことはありません!

 

 

人間の脳は思い込みがあると

その通りに動いてしまうようにできていますタラー

 

 

明日の朝早起きしたいから早く寝たいのに

眠れなかったらどうしよう・・・

 

と思うと、

眠れない、とインプットされて

結局眠れず翌日眠かったり

 

お好み焼きひっくり返すのに(関西人ですwww)

失敗したらどうしよう・・・

 

と思ったら本当に失敗して

半分に折れちゃったりアセアセ

 

 

 

痩せないかも、と思うだけで

脳は日々痩せない選択肢を選び続けるのですドクロ

 

 

 

正しい食事

 

正しい生活習慣

 

適度な運動

 

マインドコントロール

 

これができれば痩せるのは簡単ルンルン

 

 

いや、そんな簡単にできないから

みんな困ってるんじゃない?

 

そうですよね〜アセアセ

 

 

そのために私達ダイエットカウンセラーがいるのですルンルン

 

 

47歳の看護師Aさんはそんな

”歳だからもう痩せないんだ”

と思い込んでいた一人でした・・・

 

 

でも正しい知識を身につけて

マインドを整え

淡々と行動に移した結果・・・

 

 

1年で15キロ減りましたキラキラキラキラキラキラ

 

もう別人ですラブラブ

 

”もう一生通います!”

って言ってくださいました爆  笑ウレシ〜キラキラ

 

 

周りの人にもきれいになったと言われ

ますます綺麗に磨きをかけたいと

美意識が爆上がり中ですハート

 

 

40代後半に入ると

 

痩せなくなったり

更年期らしき症状が出てきて

そろそろ”命の母なのか?”なんて思ったり

 

ちょっとした身体の不具合が増えてくる

 

それが自信を失う元にもなりがちドクロ

 

でもきれいに痩せると

洋服選び一つも楽しくて

 

何となくなんでもできる気がしてくる

自分に自信も湧いてくる

 

 

人生100年時代

 

まだまだこれから先が長いからこそ

 

後半戦を好きなことで楽しく生きられる

健康で美しい女性を沢山増やしたい!

 

そう願っていますキラキラ

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございましたラブラブ

 

 

普段の食事で痩せたい人は

ファスティング準備食を真似してみて!

 

ポイントはこちらの記事でどうぞ👇

 

 

京都でハーブ蒸し体験をしてみたい方はこちらからどうぞ👇