【リバウンドしたくない人必見!】ファスティング成功に欠かせない復食期3つのカギとは? | 【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識から変えることで健康的に痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

40代以上でも楽しく痩せて

大好きな自分になる!

元CA・ダイエット心理カウンセラー

YUKIですニコニコ

 

image

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

【リバウンドしたくない人必見!】ファスティング成功に欠かせない復食期3つのカギとは?

 

 

夏服を見に行ったら

 

今年はどうやら透け感のあるシアーなシャツが

流行ってるらしい・・・

 

ボリュームのあるカットソーを

パンツにインして着るのも可愛い・・・

 

でも

 

でも・・・

 

スケスケシャツはお腹周りも透け透けタラー

 

パンツにイン?

インってなんですか~?

お腹は隠すものです~!

 

結局チュニック丈のトップスと

ゴムゴムワイドパンツで無難なコーデに落ち着くショボーン

 

 

もっとおしゃれしたい!

 

体型気にせず服を選びたい!

 

そう思ってファスティングにチャレンジ!

 

 

準備期

 

毎日3杯は飲んでたコーヒーを辞め

お肉、チーズ、ヨーグルトは封印

スナックもケーキもやめて

 

ファスティングは3日

酵素ドリンクのお陰で空腹感はなし

 

復食期

 

初日はスッキリ大根、重湯、具なしお味噌汁

 

2日目はおかゆ、サラダ、お味噌汁

 

3日目から普通食に・・・

 

 

なんかお腹がぺったんこだし

これってシャツがインできるやつじゃね?ラブラブ

 

と思って喜んでたのに・・・

 

 

そこから・・・

 

 

我慢してた食べ物を順番に

 

唐揚げ

ハンバーグ

牛丼

コロッケ

とんかつ

角煮

毎日日替わりで食べたダッシュ

 

ちょっとだけ・・・のつもりの

スナック菓子と甘いもの

 

ポテチ

チョコ

アイス

 

止まらなくなり・・・

 

一週間後気づいたら元の体重に・・・

というか、前より微増・・・

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

ファイティングする時に大事なのは

 

復食期!

その後に、なにをどう食べるか、です!

 

復食期翌日から前の食習慣に戻ってしまうと

 

せっかく元気になった内臓が一気に疲れます~!

 

綺麗になった腸も一気に汚れます~!

 

 

お肉を食べるな、とは言いません

 

でも太ってしまった原因を考えると

 

消化に時間のかかるお肉が多かった・・・

乳製品かなり食べてた・・・

野菜が少なかった・・・

甘いものしょっちゅう食べてた・・・

スナック食べてた・・・

添加物、刺激物、多い目だったかな・・・

 

 

同じことをしている限り、

またリバウンドし続けるのですショボーン

 

ファスティング期間中は身体は省エネモード

そのまま運動もなにもせず

ただ食事を元にもどしたら

熱を作りにくい身体のまま

痩せにくい身体へまっしぐらダッシュぎゃ~~~

 

 

 

そこで!

 

復食期その後の3つのポイント

 

① 腹八分目

 

ファスティングで胃は小さくなっています

前より少ない食事で満腹感が得られてるはず!

その感覚が続く量の食事を続けましょうキラキラ

 

 

② 消化の悪いもの、添加物、刺激物を避ける

 

胃腸を酷使しないことが大事なので

準備食で食べていたもの中心に食べる

 

玄米、魚、野菜、きのこ、海藻

昔の人が食べていたような食事が理想ですキラキラ

 

 

 

③ アルコールは控えめに

 

肝臓を酷使すると代謝は落ち老化も進みますタラー

本当に飲まなきゃいけませんか?

 

 

ダイエットは食習慣

 

身体は日頃食べてるものでできていますキラキラ

 

 

私は何歳になっても

自分が着たい服を着こなしたいラブラブ

 

いくつになっても国内、海外、場所を問わず

美味しいものを食べに飛んで行きたいラブラブ

 

そして絶対老けたくない!

 

そのために普段から身体を整えていますウインク

 

 

女性は見た目で気持ちが上がったり下がったり

 

自己肯定感だって変わります!

 

 

子供のお友達に

お母さん、若いよね、とかかっこいいね、

って言われたいラブラブ

 

職場でいつまでも綺麗ですね、って言われたいラブラブ

そんな方のお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです!

 

ファスティング準備期のポイントはこちらからどうぞ👇

 

 

 

 

京都・西大路でハーブ蒸しサロンをしていますルンルン

代謝あげたいな~という近郊の方はぜひお越しください爆  笑