釜山へGO! | アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

やせない、ダイエットが続かない、何していいか分からない、すぐリバウンドする方へ。
自分に合ったダイエットを知って痩せる人の思考クセを手に入れて健康的に美しく痩せましょう!理想の体型になって自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

40代以上でも楽しく痩せて

大好きな自分になる!

元CA・ダイエット心理カウンセラーの

YUKIですウインク

 

image

 

今日もご覧いただきありがとうございます音符

 

 

 

久しぶりに親友と釜山へ

弾丸ツアーに行って来ました🎵

 

 

テーマは海鮮🐙

 

普段は身体を整えるために

めちゃくちゃ食べたりしませんが

旅行は別!

特に弾丸ツアーは別!

時間に限りがあるので

食べてみたいモノは全部行っとく!

 

 

と、言うわけで・・・

 

 

まずはOちゃんが食べたかった

ジャージャー麺❤️

私はエビチリ❤️

 

 

"プッコチ" (韓国青とうからし)入りのソース

辛いけど美味しい~ラブラブ

 

 

お土産に頼まれた

薬果』(やっか)ラブラブ

 

味見してから買いたくて

小袋ひとつ買って食べてみた😀

 

子供の頃食べた揚げドーナツに

ほんのりシナモンの香り、って感じ

美味しい❤️

 

ロッテマートで

身体に良さげなお茶を色々ゲット!

マルメロ茶、ミカン茶、近江茶、桔梗茶、

ホッケナム茶、柿の葉茶・・・

知らないのいっぱい!

 

 

ジャージャー麺のソースも買ったから

日本に帰ったら作ってみよう🎵

 

 

露天で売ってるナッツが安い!

500gくらい入ってそうなくるみ、

カシューナッツも300円くらい✨✨✨

おじいちゃん、ちゃんと元取れてる?

 

 

屋台でおでんを食べ(あっさり)

ホットクラブラブ

(ホットケーキにひまわりの種が入ってる)

も食べ

 

夜は絶対食べたかった

ナッコプセ(タコとえびの鍋)

サンナッチ(タコの踊り食い)

タコの吸盤がお皿にくっついて

取れな~いwww

ごま油と韓国のり合う~ラブラブ

 

スタートが遅かったので

お腹はパンパンで

甘いモノで口を中和したいって言う

Oちゃんに付き合ってカフェへ

Oちゃんは苺ミルク、私はコーヒー

中和ってなに?www

 

2日目

 

朝から釜山のサントリーニと言われる

海岸沿いの街並みが可愛い

ヒンヨウル文化村へ

 

朝早くから開いてる可愛いカフェで

海を眺めながら

クリームチーズプレッツェル🥨と

カプチーノラブラブ

 

韓国のおばさんはみんな

お肌がキレイ✨✨✨

お惣菜色々、野菜を沢山食べてるから

なんでしょうね❤️

 

 

 

早めのお昼は

カルグクス麺ラブラブ

(貝と菊菜のあっさり麺)

お腹に優しい味✨✨✨

 

 

お土産にタコキムチを買って

娘に頼まれたキンパも買って

 

時間切れ〜💦

 

あちこち歩き回って

初日22,853歩

2日目18,337歩

よく歩いた〜!

最後は空港でマッサージ🎵

 

 

そして大阪

昔からなぜか関空に着くと

蓬莱の海鮮焼きそばが

食べたくなるのでした😁

 

よく食べたけど

明日からデトックスするから大丈夫!

 

 

韓国楽し〜✨✨✨

 

 

息子が書いてくれた韓国語、

結局覚えきれなかった〜💦