ええええっ!いつの間に~! | 【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識から変えることで健康的に痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

40代以上でも楽しく痩せて

大好きな自分になる!

元CA・ダイエット心理カウンセラー

YUKIですニコニコ

 

京都・西大路でハーブ蒸しサロンをしていますハート

 

image

今日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

ええええっ!いつの間に~!

 

今日は息子の話を少しウインク

 

私には22歳の娘と20歳の息子がいます

 

息子は妊娠8か月の時

早期胎盤剥離で生まれ

生後3か月で脳性麻痺の診断を受けました・・・

 

いろんな可能性を諦めたくなくて

できる限りのリハビリを二人三脚でやってきましたダッシュ

 

小学校、中学校は地元の学校の支援級にお世話になり

先生、お友達に恵まれて楽しく過ごしました音符

 

高校からは支援学校まで車いすで

自力でバスと電車を乗り継いで通い

公共交通機関を使う練習をして

1人でお出かけもできるようになりましたキラキラ

 

周りの人にいつも助けて頂いてますキラキラ

 

少し知的障害もあるけど

人と話すのは大好き

(関わってくれる人みんな大好きラブラブ

吉本新喜劇も大好き

いじられるの大好き

ラーメン大好き

(1人で出かける日は必ずラーメン食べてきます)

you tubeも大好きですハート

 

 

そんな息子ですが・・・

 

 

私が友達と行く韓国旅行の準備をしていたら

 

 

「なんか紙ない?」

 

 

ルーズリーフを渡したら

なんか書いてる・・・

 

 

で。

 

「はい、持って行って」

 

と渡してくれた紙には

 

旅行で使える

韓国語の単語がいっぱい・・・

 

 

ええええ~~~~っ!

 

 

いつの間にこんなん覚えたん?

 

てか、韓国語読めるの?

 

聞いてわかるの~~~???

 

 

びっくりです!

 

ほんとにびっくり!!!

 

韓国に持って行って使うね~!

 

 

NMB48ばっかり聞いてるんと違ったんやね。

 

母は嬉しいですラブラブ

 

ありがとうラブラブ

 

今度は家族で韓国行こうね音符

 

 

自慢の息子ですラブラブ