育乳ヨガで辛い更年期症状が無くなり、養成講座でバスト2カップアップ♡(受講者様のお声) | バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

「育乳ヨガで辛い更年期症状が無くなり、養成講座でバスト2カップアップ

 

 

 

今回は、

育乳ヨガ®セラピスト
養成講座
を修了された方の
実際のお声です♡

 

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、

胸から女性性を開き、 

女性として人生を謳歌できる

ことをサポートしています♡

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

「育乳ヨガで辛い更年期症状が無くなり、養成講座でバスト2カップアップ

(新潟県在住 50代/よもぎ蒸し脱毛サロン 相川浩子さん


 

【Q1:養成講座の受講を決心した理由は?】:

↓↓↓

 

長年バストの悩みもありましたし、
育乳ヨガ®に出会えた事で、
辛い更年期症状が無くなり

驚きと感謝でいっぱい

でした。 

 

もしお仕事にできたのなら、

自分のことも整えながら

同じように悩んでいる方にも
教えてあげられる!と思い、

受講を決意しました。
 

【Q2:受講したことでの変化を、具体的に教えてください】:

↓↓↓

私はもともと、

・痩せていて太れない

・バストが小さい

・さらに夫がモラハラ

 

と、悩んでいましたが、

 

受講後2キロ太れましたし、

バストもふっくら、

(バストA⇒Ⅽ/2カップup)

そして夫のモラハラも

無くなりました! 

 

なにより、私が私自身を

大切にできるように

なりました!

 

【Q3:講座内容や講師につい良かった点&今後どうなっていきたいかを教えてください】:

↓↓↓
講座内容は、深く詳しく、

わかりやすかったです。

そして覚えの悪い私にも、

何度も何度も教えて下さり、

感謝でいっぱいです。

 

今後は、過去の私のように、

ずっとモラハラに悩む方や、

更年期症状が辛い方に、

 

「私が乗り越えられたの

だから大丈夫! 一緒に

心も体も整えましょう!」

と言ってあげたいです。

 

【Q4:この講座は、どんな方にお薦めですか?】:

↓↓↓

 

”何歳からでも体は変われる”

って本当です!!

 

体に悩みがある方はもちろん、

いつも疲れている方や、

不安がある女性にもお薦めで、

(深層の)意識から変われ、

体も変わることで、楽しく

生きていけると 思います!

 

 

 

新潟で、

よもぎ蒸し&脱毛サロンを

されている浩子さん。

 

 

 

養成講座受講の前の、

通常の「継続コース」の時は、

更年期でホットフラッシュの

症状がかなり酷かったのです。

 

 

育乳ヨガ®は、

”育乳のため”にも、

体質を根本改善するメソッド。

 

 

 

なので、

 

 

 

更年期症状の緩和・改善にも

非常に効果的で、

これまでも多くのお客様の

改善例があります。

 

 

 

浩子さんは、

 

 

 

私が体質を読み解いて、

ホットフラッシュの元に

なっている過剰な体質を

鎮静させるヨガを

ご提供した際、

 

 

 

ホッと安堵した表情で、

ポロポロと

涙を流していたんです。

 

 

 

体の辛さ、そして不安、

それを知って乗り越えた経験ほど

誰かのお役に立てるものは無いと、

私は思っていて。

 

 

 

「同じように悩み苦しむ方に

これを届けたい!」と、

育乳ヨガ®を学んで下さって、

私は本当に嬉しい^^

 

 

 

(私自身も、離婚したすぐ後くらいに、

子供を一人で育てることや、

家のローンを抱えてのプレッシャー等で、

ハードワークでホットフラッシュを経験。

辛さが身に染みて分かります。)

 

 

 

浩子さんは本質の体質的にも、

心身の”動き”を司っている

ヴァータ(空と風から成る体質)

タイプの方。

 


 

 

ヴァータって、

果てしない広大な空間に

ずっと風が吹いているような

エネルギーですから、

 

 

 

”軽やかに動ける”ところが、

魅力で強み。

 

 

 

でも、動きすぎたり、

食事時間が不規則だったりが

積み重なるほどに、

ヴァータがどんどん過剰になり、

不調へまっしぐら・・。

 

 

 

そして軽やかに動けるのに、

実は、アーユルヴェーダの

3つの体質タイプの中で、

最もスタミナが弱い体質。

 

 

 

 

でも、一人で起業していると、

仕事優先、予約を優先して、

自分を後回し

にしてしまうことって、

ありがちですよね。

 

 

 

 

浩子さんは、

よもぎ蒸しサロン開業以来、

お昼休みもほぼ取らず!ガーン

 

 

 

 

疲れを感じていても、

「他の人はもっと頑張ってる」

「まだまだ頑張らないと!!」

って、自分を叱咤して、

動き回ってきたそう・・。

 

 

 

 

まさに男性性優位で、

頑張ってきたのですね(泣)

 

 

 

 

体質をかなり過剰に

乱してしまっていたので、

 

 

 

 

・食事の見直し

・生活(行動)の見直し

・体質鎮静のヨガプログラム

 

 

 

で、

まずはホットフラッシュが

ぜんぜん出なくなり、

体の中の見えない部分から、

改善されていきました♡

 

 

 

バストコンプレックスがあると、

 

 

 

 

まずはとにかく、

「バストを何とかしたい!」と

思ってしまいますよね?!

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

バストアップって、

健康な体の上に

成り立つもの。

 

 

 

 

だから、

同じようにお悩みのあなたも、

焦らないで大丈夫。

 

 

 

 

体の奥深くから

着実に改善していくことで、

必ず、

バストは育ちます。

 

 

 

 

浩子さんも少しお時間は

掛かりましたが、

↓↓↓

 

 

ワイヤーが当たって痛い・・

と、ワイヤーブラを避けて

いた浩子さんでしたが、

 

 

 

 

先日、下着を新調しに行き、

フィッティングして貰ったら、

Aカップ⇒Cカップ!

2カップアップ♡♡

 

 

 

 

肋骨を締めるワークも

しっかりと効いたようで、

ワイヤーも痛くないと♡

 

 

 

そしてね、

 

 

 

人の為、だれかの為、そして

他の人と比べて、まだまだ、

私のこんな頑張りでは

足りないんだと、

 

 

 

 

自分が自分に厳しい状態って、

ヨガの根本的な教え、

「アヒムサ(非暴力)」

反して、自分への暴力・・・。

 

 

 

 

(浩子さんだけじゃなく、

私もそうだったし、

育乳ヨガのお客様の多くが、

本当にがんばり屋さん。

こういう方が多いんです)

 

 

 

”自分がしていることが、

自分に還って来る”

”内面で起きていることが、

外側の世界(現実)に反映する”

 

のが、この世界。

 

 

 

 

だから、

自分が自分に厳しかった事に

気付き、

自分が自分を大切に

出来るようになった時、

 

 

 

 

ラブ旦那様のモラハラが、

無くなりました♡

 

ラブモラハラだった旦那さんが、

優しくなりました♡

 

 

 

という方、育乳ヨガ®で、

とっても多いです。

 

 

 

よもぎ蒸し自体も、

女性の体にとても良いものだし、

体を芯から温めることは、

育乳にとっても非常に大切。

 

 

 

よもぎ蒸し+ヨガや、

育乳ヨガ®が、

浩子さんをとおして、

さらに多くの方に届くこと、

とても楽しみですし、

 

 

 

 

今後もフォロー&サポート、

させていただきますね!

 

女性性増し増しの浩子さん♡)

 

 

 

 

虹オススメ関連記事虹

更年期症状・ホットフラッシュと体質の乱れ、育乳との繋がりを解説した記事は下記からどうぞ

↓↓↓

冷え症なのに首から上は汗が出る・・・ホットフラッシュもバストのお悩みも、育乳ヨガで一緒に改善♡

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

ベル育乳ヨガ®は、

オンライン(zoom)です。

 

 

虹お仕事にしたい、

養成講座で学びたい方は、

 

 

育乳ヨガ®︎の継続コースで

ご自分のバストと向き合い、

その後のステップで

養成講座の受講が可能です。

 

 

(★まずはLINEに登録下さいね♡

通常16,500円の「体験レッスン」を、

LINE内では不定期で、

【特別無料🉐】募集があります♡)

下矢印下矢印下矢印



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

※ID検索の場合は、 

@wun9112o

『@』から入れて検索を

お願いします。