【指導者養成コース】感動の卒業レッスン!実際のリアルのお客様へのレッスンを開催しました♡ | バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

先日、

ハタヨガ&育乳ヨガ®
指導者養成コース200時間
の、

卒業レッスン(卒業発表会)

を開催しました♡

 

(発表会最初のご挨拶の時の写真。
緊張したことでしょう・・^^)

 

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、女性性を大切にして
唯一無二の存在として
自分の命を輝かせるサポートをしています!

プロフィールはこちらから

 

「発表会」といっても、

単なる”発表”ではなく^^

 

 

 

 

実際の、私のヨガ教室の生徒様達に

ご参加いただいての、

ホンモノのレッスン!!

 

 

お部屋が広くないため、
ヨガ教室のほんの一部の皆様にしか
お誘いが出来ませんでしたが、

 

 

 


ご参加下さいました皆様、
貴重なお休みの日に、
本当にありがとうございました♡


指導者養成コースの中では、

ポーズ指導法や模擬レッスンなど

積んできていますが、

 

 

 

 

とはいえ、

実際のお客様たちへのレッスンは

ほぼ初めての、養成生お二人。

 

 

 

 

まだまだ辿々しさはありましたが、

緊張の中、

一人60分間ずつのレッスンを、

やり遂げました!!

(お客様達のポーズをサポートしたり、
しっかりと「見る」ということも

ちゃんと実践^^)

 

 

 


一人のレッスンが終わる毎に、

ご参加の皆様からのご感想と、

フィードバック、

温かいエールをいただき、

 

 

 

 

養成生にとって、

かけがえのない人生の大切な

1ページになったようです♡

 

(ご用事等で途中でお帰りになった方も
いらっしゃったのですが、
最後までいらっしゃった皆様とパチリ)

 

 

 

 

初めの一歩を踏み出し、

レッスン後のご挨拶で、

感極まって涙する養成生さん。

 

 

 

 

私の養成コースに辿り着いた経緯も

色々と聞いているので、

ヨガの学びを通して、それらを

乗り越えての今であり、

だからこそ感動の涙ということ、

 

 

 

 

分かりすぎて、

私も、ウルっと感動!

(先日修了証をお渡しした時も、

感動して涙していた櫻井美喜子さん)

 

 



「ヨガの学び」の200時間って、

単にアーサナ(ポーズ)を練習したり

ティーチングを練習する学び、

ではないんですヨ。

 

 

 

 

私の養成コースでは、

 

 

 

・ヨガ哲学

・解剖生理学

・チャクラ

・アーユルヴェーダ

・女性のカラダとココロの仕組み

・バスト、育乳理論と実践

・約100種類のアーサナ(ポーズ)

・レッスンプログラミング

・ティーチング

・体質論を使ったカウンセリング

・不調改善のための処方

 

 

 

 

などなど、

みっちり学んでいただくんですね。

 

image

 

 

ヨガ哲学を最初にしっかり学び、

200時間半年以上かけて、

自分の日常に生かしながら!

 

 

 

 

まさに、”自己と向き合う時間”

そのものなんです。

 



 

 

いつも書いていますが、ヨガは、

もともと単なるフィットネスでは

ありません。

 

 

 

 

人が幸せに生きるための道標、

人生科学なんですヨ。

 

 

 

インドで、瞑想のための座法

として発祥したヨーガ。

 

 

 

 

それが欧米に渡りフィットネス要素
の部分がクローズアップされたのが

現代多くのフィットネススタジオ

などで行なわれている、ヨガです。

 

 

 

 

(私は一般の方に分かりやすく、

ヨガと発音しています)

 

 

 

 

私はもともと、

インド伝統式ヨーガを深く学び、

その後、女性の心身に特化した

「育乳ヨガ®」を創りましたので、

 

 

 

 

指導者養成コースももちろん、

単なるボディのためのヨガでなく、

 

 

 

 

インドで発祥した本場のヨガの

哲学・チャクラ・アーユルヴェーダ

をベースにしており、

女性としての在り方・生き方まで

総合して、お教えしているのです。

 

 

 

そのベースがあっての、

育乳ヨガ®︎なので。

 


 

 

そんな、強い想い入れをもって

開講している指導者養成コースを

とおして、

 

 

 

 

こうして養成生さんたちの人生に

深く関わらせていただけることが

本当にありがたいし、

 

 

 

 

初舞台を踏んで感動するその姿に、

胸がジーンと熱くなった日でした。

 

(終了後は、昨年の修了生さんも含めて

養成コース生さん達とランチ♪

インド人シェフの本格インドカレー)

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

 

養成生の福井枝里子さんから、

私と、当日ご参加された皆様へ、

メッセージが届いていますので、

こちらでご紹介します♡

 

下矢印下矢印下矢印

発表会、有難うございました。
実際のお客様へレッスンができ、
本当に貴重な機会でした。

ご参加された皆さまへの感謝と、
"1クラス"と言えるあの人数を
集めて下さった先生の人脈、

感謝と敬意を思います。

 

発表会で最も印象深かったのが、

先生からの、

 

「今日の経験、私や皆さんからの
フィードバックを、
後ろ向きに反省材料にするのでは

なくて、”建設的に"活かして

前を見ていってほしい」

 

という言葉でした。

 

このLINEのやりとりでも、

アドバイスとフィードバック、

いつも本当に有難うございます。


 

また、

ご参加の皆さんとあの場が、

本当によい雰囲気で、
養成コースの集大成にとどまらず
広い意味で"良い時間"を
過ごさせていただきました。


もしも機会ありましたら、
先日参加いただいた皆さんに、
この感謝の一片でも
お伝えいただけたら嬉しいです♡

image

 

福井 枝里子

 

美喜子さん、枝里子さん、

伝統的なハタヨガと育乳ヨガ®で、

女性の心身を内側・外側両面から

美しく導くこと、

 

 

 

 

ぜひ、これから、

広げていって下さいねーー♡

 

 

 

 

ではでは、また!

 

 

ー------------------

 

 

 

 虹虹おススメ関連記事:

【他のスクールとは比べものにならない!!】受講生の声♡ ヨガインストラクター養成コース 

 
 

 

 

虹虹育乳ヨガ®や

指導者養成コースが

気になる方は、LINE公式に
ご登録
ください♡↓↓↓

ご質問や日程リクエスト等
1対1トークが出来ます♡

ご登録は画像クリックから!
下矢印下矢印下矢印



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

※ID検索の場合は、 @wun9112o

『@』から入れて検索をお願いします。

 

 

 

人気記事はこちら♡♡
ベル【お客様の声】姿勢やバストアップだけでなく、頭痛も腰痛もなくなり薬が手放せた♡

ベル【お客様の声】バストアップしながらスタイルは引き締めたい全ての方にお薦めです!

ベル【お客様の変化】バスト位置が上がり、デコルテのあばら骨が全然見えなくなったお客様のお話♡♡

ベル夜は本来、生理の血は出ないもの(生理・自律神経・女性ホルモンのお話し)

ベル【お客様の声】「今ここに生かされている」という感覚が、どのヨガよりも一番リアルに感じられました

ベルBカップ→Gカップ♡バストも身体も必ず変わる!【わたし自身のバストの歴史】

ベルヨガがなかなか習慣化出来ないという方へ、オススメ3つのコツについて♡

ベル自分じゃないものに、なろうとしていませんか?!

 

私と育乳のストーリー♡


image