”オンラインヨガを始めて1年経った結果”【グループレッスン/お客様の声】 | バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

バストに自信が持てると、人生がアガる!
40代のバスト革命
育乳ヨガ&セラピスト 中野美也子です。

 

 

 

 

昨年のコロナ禍真っただ中に始めた

オンラインのヨガグループレッスン

「女性性アップヨガ」を始めて

1年以上が経過。

 

 

 

 

(※こちらは、「育乳」ではなく、

一般的なハタヨガの部類になりますが、

特には骨盤周辺を中心に整えるクラスです)

 

 

 

 

ぞくぞく、ご継続1年以上の

お客様達が誕生しています♡



先日は、その中のお一人、

相馬祥恵さんが、

継続1年のことをご自身のブログに

綴って下さっていて、感動~♡

 

1年経っての祥恵さんの変化や

感じていらっしゃること♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ラブ週に1度ヨガを行なうことで、

カラダや心のリセットができている!

 

ラブ固まった首肩や肩甲骨が

ほぐれるのはもちろん、

ジワ~っと汗をかき、

全身がゆるゆるとほぐれる!

 

ラブ始めは腕で自分を支えられ

なかったのに、

今では体幹が付き、

あまりプルプルしなくなった!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

祥恵さんが書いて下さっているように、

本当に、継続は力なり

です^^

 

 

 

こうして続けて下さり、

毎週ご一緒にヨガが出来ること、

本当に嬉しいです。




そして、体幹力が付いたのは、

レッスンしていて、画面越しにも

ハッキリ分かりますヨ♡




コロナ前から、

私は育乳ヨガ®ではオンラインを

早々導入して、

全国にお客さんがいましたが、

 

 

 

一般的には、

ヨガって、

リアルでやるものだよね?

という方が多かったかもしれません。

 

 

 

それが、本当に、一変しましたね!

 

 

 

オンラインでも、

こんなに出来るんだ♡

身体って変わるんだ♡

を、多くの方が体感されたと思います。

(私のヨガに限らずです)

 

 

 

またまた、

祥恵さんが書いて下っているとおり、

オンラインヨガのメリットは、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

●出掛けなくてよい

 

●移動の労力がいらない

 

●服装にもメイクにも

気を遣わなくてよい

 

●開始直前までと、

終わってすぐ違う事ができる

 

●人の目を気にしなくてよい

 

●継続しやすい



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そうなのですよね♡♡

私自身も、コロナを機に、

非常に感じました。

 

 

 

なので、この2年、

私も、解剖生理学をはじめとして

様々な講座で、より多くの学びを

積むことが出来、幸せこの上ない♡                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

 

 

緊急事態宣言が解除された今も、

「コロナ以前の元どおりに戻す」

というよりは、進化したものは、

良きものとして残ると思っています。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                

 

 

以前も書きましたが、

そもそも私には、

「元のままが良い」という思考が

ほぼ、ありません^^

 

 

 

「なんでも元のまま」

では、進化が無いですもの。

 

 

 

不便さの中でも獲得した良きものは

取り入れ・残し、

人生は、

より善い方へ進化させる

というのが、わたしの信条です♡

 

 

 

祥恵さんが書いてくれていました

嬉しい言葉♡↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「先生は誰でもいいワケじゃなくて

私は美也子先生がいいんです。

 

ただヨガのポーズをとるだけでなく

カラダのどの部分に働きかけるかを

すごく細かく考えて組み立てておられる。

 

だから女性特有のお悩みに効果が

出やすいんだと思います。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

生理周期や、季節、社会情勢などに

揺らぎやすい私たち女性の心身に

働きかけ、整えていく「女性性アップヨガ」

 

これからも心を込めてお届けします♡

 

 

 

そうそう、

 

 

 

揺らぎやすい更年期世代、

お顔のお肌にも、

不調が出やすいですよね。

 

 

 

祥恵さんは、

更年期世代の敏感肌専門家!

 

 

 

気になる方は、祥恵さんのブログへ♡

LINE公式登録で頂ける特典も

とても分かりやすくてお薦めでした↓