肋骨を変えて、バストアップしませんか?!【無料体験レッスン残1名様!→満席】 | バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

バストに自信が持てると、人生がアガる!
40代のバスト革命
育乳ヨガ&セラピスト 中野美也子です。

 

 

 

 

育乳したい!バストアップしたい!

という方、

肋骨は意識していますか?!

 

 

 

今日は、サポート中のお客様から

こんな嬉しいメッセージを頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

肋骨が締まってきて、

日々カラダが快適~を実感しています。

そのいえばいつから気にしていたかと

考えてみたのですが、相当前からでした。

 

ココが締まってくれたらな・・と思いながらも、

方法を知れず・・。

 

今回このレッスンで出会い、実践し、

実感し、美也子先生のこれまでの

ノウハウと着眼点と実績でもって、

長年の悩みを解消できたことは

本当に感動としか言いようがありません。

 

今日は感動の御礼に、LINEしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*私も、こんなメッセージをいただき、

感動です♡

 

 

 

さてさて、

バストを表面から考えていくと?

 

 

 

1割の乳腺と

9割の脂肪から成る乳房

  ↓

その下には、大胸筋

  ↓

さらにその下は、肋骨です!

 

こうして見ると、

当たり前と思うと思いますが、

 

 

 

お客様達と接していて、

「肋骨意識してませんでした!」

という方、けっこう多いんです^^

 

 

 

あなたの肋骨は、

ポコっと広がって、出ては

いませんか?

 

昨日、

育乳ヨガ®オンラインバストの

無料体験を受講して下さった方も、

 

 

 

「昔からこうで、なんだか肋骨が

開いて出ているなーーって、

思ってはいました」

 

 

 

と。

 

 

 

肋骨が開いていると、

当然のことながら、

アンダーバストが大きくなります。

 

 

 

お胸の「カップサイズ」

=「トップバスト」ー「アンダーバスト」

の差が、何センチあるかで

決まりますよね?

 

 

 

バストにも何となくお肉はある、

でも、カップサイズがBカップ

 

 

というような場合、

開いてポコンとしている肋骨

が原因で、

必要以上にアンダーバストが

太く、カップ数が小さくなります。

 

 

 

あなたのアンダーバストは、

本当は

もっと細くなります。

 

 

 

そして、アンダーを細くすることで、

バスト自体はもっとしっかりと

出てきますので、

トップバストとアンダーバストの

差がしっかりと出て、

 

 

 

すぐにカップサイズが上がる!

ということもあるんですヨ^^♡

バストダウン(下垂)や、

下垂してデコルテが貧相・・・、

というお悩みの方にも、

肋骨調整は大切です。

 

 

 

私の空けられるスケジュールが無く、

今月は特に日数が限られてしまった

無料体験レッスンですが、

 

 

 

この肋骨締めの一部も、

実際に体験して頂いています♡

 

 

 

無料枠は、

残席1名様となりましたが、

ご都合の合う方がいらっしゃれば、

ぜひ、お待ちしていますね^^

下矢印下矢印下矢印

 

 

★育乳ヨガ®︎は、

その方に必要な内容をご提供し

二人三脚でサポートしています^^

(肋骨だけが、育乳を妨げる

原因ではありませんので)

 

 

 

ではでは、また。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ベル育乳ヨガが気になる方へ
無料・体質判定テスト♡

 

ベル無料動画講座も人気です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
ご質問が有りましたら、

いつでもLINE公式アプリから

気軽に話しかけてくださいねー♡

(内容は私にしか見えず、

1対1でやりとりできます♡) 

友だち追加

https://lin.ee/88PesM

 

ーーーーーーーーーーーーーー