Happy Valentine❣️ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

昨日はバレンタインデー本命チョコでしたね
我が家は……華麗にスルー口笛口笛口笛
 
そんなじぃちゃん一家 お家でうだうだしてたら
ピンポーンとお届け物がトラック
 
なっなんと

バレンタインのプレゼントがびっくりびっくりびっくり

ハート型のスヌーピー絵柄の缶に入ったチョコレートチョコレート

スヌーピーがワンポイントのマスクラブラブラブ

 

か…可愛えぇ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

可愛すぎて使えないチューチューチュー

けど使うてへぺろ

汚したくないから

不織布マスクの上に

マスクカバーとして使おうっかな音譜

二重マスク 飛沫防止に効果あるみたいやしニコニコ

 

じぃちゃんからもお礼をしてね照れ

 

モデルご苦労様

じぃちゃんはチョコレートはバツレッドNGですから

焼き芋のお手当支給ねグラサン

 

みったんさん 奥様

サプライズプレゼント

本当にありがとうございましたおねがい

今年は10月 鈴鹿で再会出来ますように流れ星

 

 
 

夕方にはまたまたピンポーントラック

今度はリア友BIBIさんから

これまた美味しそうなプリン詰め合わせラブラブラブ

14日に届いたから自分のんやと思ってるお父さんが居ますけど

宛て名 私やしなグラサングラサングラサン

 

じぃちゃんにもいただきましたよ音譜

 

14日指定で手配してくれてたみたいですが

何故か4日に届いたけどてへぺろ

 

私以上にスヌラーなBIBIさん

もちろんスヌーピー柄のお洋服ラブラブ

 

いつも福袋かセール品しか買ってもらえないじぃちゃん滝汗

お高いお洋服なので

これはよそ行きにしましょうね口笛口笛口笛

 

じぃちゃんからもお礼をお願いしますよ照れ

 

BIBIさん

いつもありがとう

またじぃちゃんと遊んでくださいねおねがい