宝塚 花のみち散策 | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

清荒神さんへお詣りしたあと
せっかく宝塚まで来てるのやからと駅前を散策することに🐶
 
桜で有名な花のみちを桜

もちろん今の季節は咲いてないけどね~てへぺろ

 

 

移転して新しくなった宝塚ホテル前でカメラ

宝塚といえば 宝塚歌劇ラブラブ

すみれの花ぁ~咲くころぉ~カラオケ

スミレクローバー

 

マンホールの絵柄もスミレですねニコニコ

 

そして 宝塚歌劇といえば ベルサイユのばら赤薔薇

オスカルとアンドレの銅像とカメラ

この後しばらく

『バラは バラは 気高く咲いて~~』カラオケカラオケ

と歌ってたおかぁちゃんです爆  笑

 

宝塚音楽学校の前でもカメラ

じぃちゃん入学してトップスター目指しますか?

じぃちゃんは犬組ですねグラサン

 

ブラックジャックの絵を見て、ペシペシし出すじぃちゃん

病院に行ったらブラックジャックのような先生に

キャイン言わされますもんねグラサン

 

テケテケ歩いて手塚治虫記念館まで

聞いてもないけど館内はペットはNGバツレッドやろうと

火の鳥のオブジェとだけカメラ

 

ブラックジャックとリボンの騎士のサファイヤの銅板ともカメラ

 

ランチは有名なたまごサンドをテイクアウトして

河川敷ででも食べようかなと思ってたけど買えずガーン

お父さんロッ〇リアでもえぇんちゃうん?

お母さんここまで来てロッテ〇ア??ハッメラメラメラメラ

 

と、プチバトルしながら

阪急宝塚のハロードッグに行ってみたら

なんとカフェがあったーーーびっくりびっくりびっくり

もちろんじぃちゃんも入れるので

ここで食べちゃいましょ音譜音譜

お味もなかなか美味しかったですグッ

 

わんこブュッフェもピンクハート

小型犬で1000円¥

たまにはいいかなーと思ったけど

アレルギー持ちのじぃちゃん 食べれるものがほとんど無しショボーン

 

レトルトの馬肉ハンバーグをその場で出してもらって

じぃちゃんも無事に美味ちぃのにありつけたのでしたてへぺろ

 

今度は桜の季節にもう一度行ってみたいなラブラブ