当てが外れてご近所散歩 | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

14日(日)
お買い物etc用事を済ませて
15時前に梅園のある公園へ~音譜
と、車を走らせると…げっ満車ガーン
空き待ちの車もずら~~~ゲッソリ
えぇぇ~~~~っアセアセアセアセ
駐車場350台もあんのに??もやもや
こんな時間に??
なんかイベントやってる?? 体育館でなんか大会やってる??
このコロナ禍の中??
頭の中???でいっぱいになりながらも引き返しショボーン
 
結局お家に戻って
ご近所一時間コースを歩くことにえー

まぁ…じぃちゃんはお散歩出来たらどこでも楽しニコニコ

 

一時間コースにも梅の木が何本か植わってるところがあるので

そこで梅のお花を観賞しましょう照れ

まだ満開ではなかったけど

辺りは梅のいい香りが漂ってましたラブラブ

 

車があまり通らない農道は

じぃちゃんも歩いてくださいなニヤリ

 

 

 
ずら~~~~っと並んだ白菜が
なんか別のものに見える

ムーミンのニョロニョロじゃないけど

ざわざわ動き出したら怖いかも~滝汗滝汗滝汗

 

もう一か所、梅の木が植わってる場所で

青空と白梅とじぃちゃん

じぃちゃん キリっと男前ですねチューチューチュー

 
特産のイチゴがある地域なので
イチゴハウスがたくさんありますよ~🍓

美味しそうなイチゴがたくさん生ってましたラブ

今年はいちご狩り行きたいねー爆  笑