ペディキュア♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

猛暑日が続くこの時期

サンダルを履く事が多くなってきて、気になるのはサンダルから見える足先


立秋も過ぎ...暦上は秋な時に

今更な感もありますが...ペディキュアをしてもらいましたハート


まぁ今年は残暑が厳しそうで

サンダルもまだまだ活躍するでしょうしいっかむふっ。


Fell so Happy~幸せになりました~

キチャない足を載せてスミマセン汗

一応、画像は小さめに自粛汗


手の指にはまず出来ないであろう赤のベタ塗りにゴールドのラメをキラキラ

親指と中指にストーンでクロスを入れてもらいました音譜


サロンはいつものチェルシーネイル さんラブラブ


リーズナブルなのにいつも素敵に仕上げて下さいますイヤン