国道?? | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

世間様はお盆休みの最中...

我が家は普通に今日明日の土日だけの休みっす(TωT)


でもちょっとくらいお休み気分を味わいたいね~~と思い

でも高速使って出掛けても大渋滞に巻き込まれるだろうと

まず混まないであろうと思われる場所に遊びに行ってきました♪


その観光地からの移動で通った国道が

ホンマにこれで国道かーぃ乾杯(←古っ)っていう道でめちゃ怖かったっすズーン


その道が↓
Fell so Happy~幸せになりました~
車一台分しか幅がありませんあたふた

しかもこの道、対向もバンバンやってきます(((( ;°Д°))))

曲がりくねってるし、カーブミラーも無くって先が見えずめちゃ怖いです(T▽T;)

しかもめちゃ急な下り坂道

エンジンブレーキも効きません汗

私の車、結構エンブレ効く方なんですけどね...


ホンマに国道なんっすよ ほら↓
Fell so Happy~幸せになりました~
R429です

この写真で抜けきった所で、この先からようやく道幅も少し広くなりました汗


助手席でさえめちゃ怖かったから

運転してたぷれ男君はもっと神経使ったやろうなぁ...

お疲れさまダッシュ