毎年恒例の、
ウェディングアニバーサリーキラキラ

今年は神戸のル・アンさんで
ランチを頂いてきました照れ

お店に入ると
大きなクリスマスツリーがお出迎えおんぷ




今年も、二人きりでゆっくりしてきましたウインク

ランチも美味しかったぁラブ


お店からのアニバーサリーデザートと、
お写真も撮って頂きましたニヤニヤ



それからテラッソで
ホラー映画見ましたよ滝汗

帰る頃には夕日がキレイで
遠くに姫路城がデレデレ



子育てに、仕事に追われる私には
贅沢時間でした酔っ払い

この贅沢時間の為に、
また一年奥さん業頑張るかぁ~と、
普段奥さん業は大して何もしてないくせに、
改めて思うのでありました(笑)ニヤニヤ

AD
先日ネイリスト仲間と祝賀会してきました爆笑

何の祝賀会かというと…ためいき
エースジェルエデュケーター
一発合格祝賀会笑

一発での合格率は30%前後らしく、
仲良しネイリストちゃん達と一緒に
一発合格できて嬉しいね~Wハート
祝賀会しよね~キラキラと、
約束していたので、
こんなことになったけど、
楽しい事は大好きなので、
行って来ましたよ~照れ


みなさん東方面の方々なので神戸でランチご飯


大手のスクールで働かれている
ネイリストさんもいるので、
今後の方向性や、ジェルの話で話は尽きず…汗
ランチ終わりにお茶もして、


お話脱線して…てへぺろと、
楽しい会になりましたおんぷ

みなさんの色々なお話を聞いて、
今後のチェルシーでの方向性や、
ジェルの事を考えられましたにゃ

やっぱりネイリスト交流って大事~デレデレと、
改めて思った一日でしたウインク

楽しいしお勉強になるし、最高ですねWハート

AD
先週末、先々週末は、
姫路の分譲マンションのギャラリーへ
イベント出張させて頂きましたキラキラ

今回は人手が足りなくて、
技術と接客の信頼のおける、
卒業生であり、現役ネイリストさんに、
お手伝い頂きましたよWハート



皆様にたくさんのキレイを
お届けできていれば幸いですラブ

とってもステキなギャラリーで、
私もスタッフもワクワクでしたおんぷ

お仕事終わりには、
お茶しながらのお仕事の反省会キラキラ

今回も楽しくお仕事させて頂きました上げ上げLOVE

ネイル、ハンドマッサージなどの、
イベント出張のご用命は
ぜひチェルシーにお任せくださいませ好

AD