葉っぱのコサージュはこの季節にぴったりです | 名古屋名東区 さらりと普段使いもできるコサージュ作家直良(ナオミ)です

名古屋名東区 さらりと普段使いもできるコサージュ作家直良(ナオミ)です

見たことのない独特の色合わせのコサージュをお作りしています。

世界にひとつしかないオリジナルコサージュは普段使いもでき、ワンランク上のおしゃれが楽しめます。

コサージュは花だけではありません。

 

 


オリジナルコサージュで
オンリーワンの花を咲かせる
フラワーコサージュ作家
直良(ナオミ)です。

 

 

 


コサージュと言えば花を使ったアクセサリ-
なのですが

実は葉っぱも素敵なんです。



これは私がとってもお世話になっている
アクセサリー作家のUnBijouさんに教えていただいたこと。


当たり前のようにお花をメインにしていたことで
気がついていませんでした。

 

 

なぜ花でなく葉っぱなのか。
 

 

 

葉っぱは動きが出て
何と言っても

 

さわやか!!

 

 

 

木々の緑が楽しめるこの季節にピッタリなのですニコニコ


 

このところ開店休業中のハンドメイドサイトに
葉っぱメインのコサージュを出したところ
キュレーションで取り上げていただきました



こういうの好きな人いるのですよね~



ヘアクリップにしても
バッグにつけても
帽子につけても
かなりおすすめの作品です。



興味のある方は 
ハンドメイドサイト creema →こちら からご覧ください。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

無料メルマガを毎日20時より配信しています

フラワーファッションギャラリー1000

コサージュの紹介だけでなく
おしゃれな使い方をお伝えしています。