多肉が大好きで片時も離れたくない方へ | 名古屋名東区 さらりと普段使いもできるコサージュ作家直良(ナオミ)です

名古屋名東区 さらりと普段使いもできるコサージュ作家直良(ナオミ)です

見たことのない独特の色合わせのコサージュをお作りしています。

世界にひとつしかないオリジナルコサージュは普段使いもでき、ワンランク上のおしゃれが楽しめます。

多くのファンがいる多肉植物。
育てるのが楽!
と言われていますが実は逆!

水はやらなくていいのですが
環境の変化に弱いので、
温度管理が重要なのです。




オリジナルコサージュで
オンリーワンの花を咲かせる
フラワーコサージュ作家
直良(ナオミ)です。




私も去年ブームに乗って
多肉植物をいくつか買いました。

予想通り(?) 枯らしました(泣)
なぜ枯れてしまったのかと言うと
水のやり過ぎなのです。

多肉ファンの方は
観葉植物が好きと言うより

多肉だけがすき!

なので
家中が多肉だらけ
という人も珍しくありません。




そんな方に朗報です!

家だけでなく外出するときも
多肉と一緒なら幸せですよね。




ということで
今日のコサージュはこちら。




https://jp.pinterest.com/pin/684758318313869566/
 
 

男性用のブートニアですが
女性でも十分使えます

多肉ファンでなくても
こんなコサージュなら
清涼感を感じますよね。



そして何より男前!!


パーティーやプレゼンなど

多くの人から注目されたい
印象に強く残りたいなど

かっこいい女性を演じたいときに
ピッタリです。



そして誰も持っていない!!




最近、多肉の造花が凄すぎて
もはや本物か偽物かわからないくらい
精巧にできています。




こちらが家にある多肉ですが
触らないとわからないくらい
ほとんど本物です。

うちの多肉oni.jpg



もし多肉が大好きで
片時も離れたくないなら
私が多肉のコサージュを
いつでもお作りします(笑)
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

無料メルマガを毎日20時より配信しています

フラワーファッションギャラリー1000

コサージュの紹介だけでなく
おしゃれな使い方をお伝えしています。