愛ある仲間たち(カウンセラー養成講座同期お茶会) | 私は絶対、変わる!と決めた

私は絶対、変わる!と決めた

フラクタル心理学を学び、日々心の成長に取り組む私の記録が、「変わりたい!」と願うあなたの道しるべとなりますように。

フラクタル心理カウンセラー養成講座同期でのオンラインお茶会。

 

 

今日も、一色真宇先生の個人カウンセリングを受けた仲間のお話を聞いたり、誘導瞑想のすすめ方講座でモニターカウンセリングを受けた仲間のお話を聞いたりと、盛りだくさん。

 

温かな励ましばかりでなく、時には厳しい言葉が飛ぶのも、愛ある(=相手の成長を願う)フラクタル心理カウンセラーだからこそ。

 

 

そして、10日間という日数を共に過ごした仲間は、やっぱり自分の深層意識の投影。

 

今日も、他の仲間のお話が自分自身のこととリンクしていました。

 

 

先日、こんな簡単なことでいいの?!と思ったはずの、夫との約束

 

ふと気付くと、何か言われるごとに反発していました・・・

 

 

40年以上このパターンをやり続けているのですから、表層意識が気付いたからといって、そんなに急には変わりませんね・・・

 

とはいえ、フラクタル心理学の修正法を使えば、何倍も早く変えていけるはず。

 

 

1年間かけてでも、しっかり修正していきます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ~ カウンセリング無料モニター募集 ~
 
・カウンセリングは土日祝日の9:00~21:00で行っています。(1回60分)

 

・フラクタル心理学マスターコース未受講の方は、3回受けていただくようにお願いします。

・MessengerもしくはLINEのビデオ通話を用いて行います。

・終了後、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ~ フラクタル心理学お茶会 ~

 

日 時: 2024年5月19日(日) 10:00~12:00

 

場 所: 渋谷駅付近のカフェ(お申込みいただいた方にご連絡します)

 

参加費: 無料 (1オーダーお願いします)

 

フラクタル心理学を学んでいない方もご参加いただけます。

 

終了後、お時間がある方はランチもご一緒しましょう。