何にもない日でも気兼ねなく買えるリーズナブルなケーキ屋さん♪ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます


千葉県佐倉市染井野
shop菓子工房 シェルシェshop

前回記事です♪


突如シュークリームが食べたくなり


船橋に出掛けていた時だったので


ル・パティシエヨコヤマさんに寄りましたが


午後だったので岩シューは売り切れ。。。


どーしてもシュークリームが食べたかったので


帰宅しながら近くのケーキ屋さんを頭の中で検索。。


ちょうどいい所が見つかりましたほっ


気になっていたプリンも購入♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


やっぱりクッキーシュー¥120は安い!!


カスタードが美味しいしたっぷりなので満足できます♪


プリンは2種類ありましたほし


ホームプリン¥170


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


昔ながらの固いプリンでした


半熟プリン¥240


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


とろとろなめらか~なプリンが大好きな私は


断然こっちミッキー


生クリームも隠れていますきゃー!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


これほんと美味しい~ハート


好きですハート


染井野ショコラ¥110も♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


濃厚で美味しいです♪


なんか前回行ったときよりすっかりいい印象になりましたオンプ


全体的にリーズナブルなので


なんにもお祝いごととかない時でも


気軽に行けるケーキ屋さんですほし



☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村