千葉県で1番の有名店 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



千葉県習志野市大久保
shopル・パティシェ ヨコヤマ 大久保店shop



テレビ東京テレビチャンピオンケーキ職人選手権で

三連覇を成し遂げたシェフのお店です


本店は谷津にあります



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2011050817010001.jpg



初めての出会いは


前の職場でいただいて、、、


その時いただいたのが


人気の谷津ロールでした


あまりのふわっふわさに驚きを隠せなかったです


その後は1度行ったっきり


しばらく行っていなかったのですが


毎年恒例Cさんおかあさんへの


母の日のケーキを買いに行ってきました


母の日当日だったから


予想はしてたけど。。。


混みすぎ!!!!


でも店員さんがたくさんいるのでスムーズに買えました


目当ての谷津ロールも買えました


そしてちゃっかり自分たちの分も。。。



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



ストロベリープリンセス



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


パリジャン



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



モンブラン



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-P1000215.jpg



どれもこれもとにかく


クリームがおいしい!!!


濃厚かつ飽きのこない甘さ


さすがです


そしてなんと言っても


びっくりなのがお値段


こんなにも有名人気店にも関わらず


非常にお安いのです


今回買ったケーキは全部300円台


ロールケーキは1本880円!!


あと、焼き菓子なんかも充実していて


いろんなセットがあるので


様々な用途で使えます


今回お礼をしたい方がいたので


カステラを購入しました


焼き菓子すべてに賞味期限が書いていないので


店員さんに聞いてみましたら


焼き菓子すべて10日間のお日持ちだそうです



前回の写真も残っていたので


載せておきます



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2010091320560000.jpg



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2010091320580000.jpg




$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2010091420230000.jpg




$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2010091715370000.jpg



人気の岩シューはクリームたっぷりでした!!


午前中には売り切れてしまうようです


また食べたいです



☆いつもありがとうございます☆
参加中です

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村