老舗人気店『赤坂味一』 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



千葉県船橋市
shop赤坂味一shop



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



行ってみたいお店ではあったのですが


営業時間が11:00~16:00日曜定休とゆうのがネックとなって


なかなか行けずにいましたがやっと行く事ができました♪


煮干しダシの昔ながらの中華そばと言えば


大人になってからは北習大勝軒くらいしか行ったことがなく


らーめんといえばガッツリこってりが好きな私ですが


最近になり『昔ながらの中華そば』が


無償に食べたくなるんですよね!!


そこで気になっていたのがCさんから教わった『赤坂味一』


北習大勝軒もとても美味しく人気ですが


それよりも人気とゆうので期待は高まります!


超人気店ですがやはりそこはラーメン屋さん


少し並びはしましたがすぐに席に着く事ができました!



私は中華蕎麦¥500


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



Cさんはチャーシュー麺¥650


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



煮干しダシは苦手な私ですが


こんなに煮干しのダシが効いているのに全然嫌じゃない!


うまみがぎゅっとつまったスープは


さっぱりなので麺がつるつるっとすすんでいき


気づいたら食べ終わっていました汗


北習大勝軒は食べても食べてもなくならない程


普通盛りでかなりの量があったとゆう思い出もあり


この赤坂味一も量が多いと聞いてたので普通盛りにしましたが


全然足りませんでした汗1


次は大盛りにしたいですびっくり3



☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村