ご感想Bさま2回目 ”天使との遠隔ヒーリング” | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

<切り花も街路樹も植物はみんな助けてくれています>

 

ヒーリングのご感想、2回目を受けてくださった方が

お送りくださいました。

どうもありがとうございます!

 

地球1回目

前回いただきましたご感想はこちらですコスモス

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12610787673.html

 

地球2回目

dana様

先日はヒーリングありがとうございました。

今回は、シャンパンゴールドの粒子を感じました。
それをどう受け取ろう、と、緊張して思考し、知らぬ間に眠っていました。

ゆったりと受け止れなかったので、前回よりも実感が
無いのですが、数日経過して、緊張はヒーリングを受ける
前日からあって、その緊張した出来事が未消化になってい
た事を思い出しました。誰かに何かを証明したかったのか
もしれません。緊張を手放すと、調和だなぁと、おもいました。

3回目が、楽しみです。よろしくお願いします。


ありがとうございました。

 

地球

 

ご感想ありがとうございます!

 

気づかないうちに緊張していること、ありますね。

その件が消化されてリラックスできたのは

よかったです音譜

 

証明したかったからかもしれないというのは

すばらしい気づきだと思います!笑い泣き

 

ヒーリング後はエネルギーフィールドの周波数が変わるので

こうしてご自身で気づくことがあったり、

意識や感じ方が一部変化していることがあります。

 

普段の生活で他にも何か気づくことがあるかもしれませんし、

ないかもしれませんが、

以前よりもゆったりした気持ちでお過ごしいただけたなら、

うれしいです

 

次回は1ヶ月後が目安です。

ヒーリングお送りするのをたのしみにしています!

どうもありがとうございました!

 

ヒーリングはたのしいです音譜