ご感想Bさま1回目 ”モニター受付開始:天使との遠隔ヒーリング” | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

<いい天気>

 

先日ヒーリングを受けてくださったクライアントさまから

ご感想をいただきました。

お忙しいところ、どうもありがとうございます!

 

地球

dana様

 

昨夜はヒーリングありがとうございました。

 

10分位前から、ゆったりとした空気を作って待っていました。

 

時計を見ていた訳では無いのですが、多分開始時間くらいに、緑色のエネルギーを感じました。

少しすると、紫色のエネルギーが頭の上から広がってきました。

 

心地良い感じでそのままエネルギーを、感じていました。

 

起きていたのか眠っていたのかわかりませんが、ふと、気づくと、終了時間を少し過ぎていました。

 

言葉にできる様な変化は、まだわかりませんが、体の周りの空気が穏やかに感じます。

 

2回目を受けるのが楽しみです。

 

2回目もよろしくお願いします。

地球

 

ご様子をお知らせいただき、ありがとうございます!

ヒーリングでは、意識の深いところまで、

多次元的に変化を受け入れていかれると感じます。

 

そのため、おっしゃる通り、すぐにこれが変わったとは

表現しにくいものです。

そのまま自由に委ねていく(つまり期待しないでいる)と、

本来の自分に戻っていく道ができます。

これも、自分を信じる作業のひとつです。

 

2回目も、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございましたコスモス

 

クローバーヒーリングの詳細はこちらですクローバー