ご感想Aさま1回目 ”モニター受付開始:天使との遠隔ヒーリング” | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

<いい香り>

 

先日ヒーリングを受けてくださったクライアントさまから

ご感想をいただきました。どうもありがとうございます!

 

虹

昨夜はヒーリングをありがとうございました。

時間だ❗とあわてて布団に移動し、部屋の灯りを消して、布団の上に座って最初は過ごしました。

私は雨の音が好きなので、外の木の葉っぱにあたる音を聞きながら、気持ちよく過ごしました。

なんとなく、ヒーリングを送ってくれているdanaさんの姿が、目の前に浮かぶような感じがありました。

正解がなかったら何をするのか、というフレーズがなんとなく浮かんでいました。

なんとなくなんですけどね。。

 

次に布団に横になりながら過ごしました。意識があったのは、ヒーリング始まって15分位だったでしょうか。

眠らないで過ごせるかな~と思ったのですが、起きたら朝でした😆💦

 

感想と言えるようなものではないのですが。。と書いて、

「こういうのが、『正解がなかったら』」ということに繋がるのかな、と思ったりして。。

 

ありがとうございました✴

 

地球

雨音に耳を澄ましてリラックスされるって

すてきですね。

 

浮かんだフレーズも、

メールを書いていらして

最後に気づかれたことも

すばらしいなと感じました。

 

自主独立。

 

どうもありがとうございました星

 

クローバーヒーリングの詳細はこちらですクローバー