過去のクライアントさまの傾向 ”熾天使との遠隔ヒーリング” | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

<アトランティス的な>

 

これまで、ご感想を頂いても

掲載してきませんでした。

 

一つは、ヒーリングを受けられて

どのような状態か、どのようなご感想かを

直接お話いたり、メールで教えていただいて

とても満足していたので。

 

また、その方の体験なので

他の方に参考になるのかが

わからないなと思っていたし、

そもそも、私は感想や体験談を

参考にすることがありませんでした

ヒーリング自体に興味があったから

色々な種類を受けたのですが。

 

それでも、これまでに受けてくださった方々、

どうもありがとうございました!ラブラブ

 

最近になって、ようやくあせる

やはりご感想は興味がある方にとって

ご参考になることを感じています。

 

特にこの天使のものは、

身体が熱くなる方が多くいらして、

さらに、

自分の中にこんなに活力があったのかと驚かれたり、

胸のあたりから湧いてくるエネルギーを感じられたり。

そうして、魂の望む方に行動的になっていかれました。

仕事や恋愛で一歩が踏み出せなかった方が行動され、

魂の望みにうっすら気づいていたけれど、

自分ではまだ無理と思われていたのに行動されています。

 

また、アトランティスを思い出されて視た方もいらして

ちょっと感動しました。

 

カバラーが気になる方にも、懐かしいエネルギーかと思います。

 

行動を起こして、思い描く方向になるかは別の話ですが、

カルマのバランスをとるためにも

行動パターンを変えるのにも

実際に行動することは大事です。

 

それに、ヒーリングでエネルギーフィールドが

クリアになっていくのですから、

直感を受け取れるようになっているのです。

 

この直感は、魂、ガイドや

アバター存在などの声を含みます。

 

ニンゲンの肉体はいつか死にます。

死んだら、スピリットとソウルには、

ニンゲンとしての体験と

それによって変化した周波数が残ります。

と、私は思っています。

 

これから、何を体験したいですか?