やさしい世界 | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

<蓮は蕾が好き>
 
一気に暑くなりましたね。
 
自分のいる世界が厳しいと感じるとき、
自分で気づかないうちに、
自分自身に多数の制限を課していることがあります。
 
自分で自分に厳しくしていないか
よくみてください。
 
意識していないうちに
マイルールで
縛っていることがあります。
 
ちょっとゆるめるだけで
世界はやさしくなることがあります。
 
縛り付けているものを
わかっていない場合は
「何があるか?」と自分に問いかけて、
 
わかっている場合も、
「他にもあるか?」と質問してから、
 
息をゆっくり吐いて、
吐ききったら、
ゆっくり吸って、
できるだけ長く続けてみてください。
 
自分をゆるめる方法の一つです。
 
自分は修行系だったので
たくさんありました。
まだあるかも?
 
 
各メニュー受付中です。
地球モニターさま募集延長:天使のヒーリング、お受付中!

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12608205009.html

 

カエルアメリカから輸入、自生ホワイトセージ

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12594045355.html

地球今必要なメッセージをお伝えする、カードリーディングなど

https://minne.com/@bottega-dana

地球リーディングによるブレスオーダーメイド

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12522768416.html

地球バッチフラワーはリニューアル!

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12583827858.html