一番大事なこと ”8/4満月のヒーリングの輪” | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

お月見、ではなくて。

先週。

やったことのないことをしようと作ったら、

大学生の時、友達の家に集まって作ったのを思い出しました笑い泣き

身体には記憶が残っていますね!

 

 

ヒーリングの輪にご参加の方々、

どうもありがとうございました。

他の方は誘導瞑想をご用意されていますが

こちらをお読みの方にはないので、

 

ヒーリングする前に、

自分の本質につながっていただきたくて

そのための説明を書いていましたが

一番大事なのは、この記事の内容です。

「心の平安を確保するには」

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12565909606.html

 

美しいものを感じている時の

静かな歓び、

感謝の気持ちを味わっている時の

あたたかさ、

自分自身の本質につながっています。

 

基本的な一番大事なことです。

それをいつも思い出して

日々お過ごしください。

 

また、月のサイクルで意識的になっていただいて、

検証するきっかけになれば、と思います。

 

お読みいただき、ありがとうございます。