内なる平和を確保する | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

<2012.6 Agrigento>

 

一日、ほんの数分でも

その時間だけ

問題は横に置いて

忘れます。

 

心を無にする。

フローの状態にする。

ノーナッシングステート(NLP)を保つ。

凪の状態にする。

 

この状態は、

手芸など物を作る、

絵を描く、

楽器を演奏する、

古武道をする、

ガーデニングをする、

といったことでも

感覚が分かると思います。

 

夢中になって

集中している感じ。

それでも、

どこかに冷静な自分があります。

 

これは

ソース(源)につながっている感覚

ではないかと思うので

これを思い出してください。

 

 

イメージでもいいです。

 

頭の上から光がおりていて

足の先から

地球につながっていく感じや、

自分が光の球体に

戻る感じ。

 

または、

すごく安心した瞬間や、

とても満ち足りた瞬間を

思い出してください。

 

または、

何かへ感謝を

考えることなく、

じっくり感じてください。

つまり、

誰かが何かしてくれたとか

思い出すのではなくて

そのときの

うれしいな、とか、

あたたかくなった、

自分の感覚の方

身体に呼び起こしてください。

 

そういうときは誰もが

魂とか、ソースに

確実につながっているのです。

 

その満ち足りた波動を

誰かに遠慮することなく

ただ放つだけ。

 

これも

Being が Doing になる時間

だと思うのです。

 

ニュースを見て

プンスカするよりも

恐怖におびえるよりも

ずっと平和に貢献すると思います。

 

自分がソースに

つながっている感覚を

呼び起こせれば、

冷静な行動はできます。

 

そして、

恐怖や怒りは

葛藤のエネルギー。

これを使って

行動することは

最終的には

自分が摩耗します。

 

こちらの方は見た目

エネルギッシュですけどね!

後で何かで

補充する必要が出てきます。

自分の内側を

見ているからです。

 

どちらがいいですか?

 

地球現在臨時のメニュー有。

お申込みの期間は1/13までです。

ご検討中の方、お待ちしています!

ヒーリング、ヒーリング&アカシック、サイコメトリなど。

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12551973553.html

地球フラワーエッセンスのコース募集中。

フラワーエッセンスは、おすすめ。

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12479434152.html

地球今必要なメッセージをお伝えする、カードリーディング

http://minne.com/items/17056551

地球リーディングによるブレスオーダー<new!>

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-125