天恩日!実りいっぱいマーケット出店 | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

心もカラダも元気にしたい!爆笑 

felice la luce 


トータルコンディショナー しずくです!



またまたイベント情報です!!!

3月にもイベントに出まーーーす!!爆笑

今回のイベントは


3月17日(日)


なんとこの日は 天恩日!!


天恩日とは

天からの恩恵に万民が福を受ける最上吉日なのです!!

いい日でしょ?(´∀`*)ウフフ

もれなく福を受けちゃいましょ!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


天恩日!
実りいっぱいマーケット

(日時) 3月17日(日)
   10:00~16:00


(場所) 岡山市サウスヴィレッジ
ファーマーズハウス 
1F大ホール・ロビー

    岡山市南区片岡2468
     ※無料駐車場600台


入場無料・出入り自由



こ~~んなに出店者さんたちがいっぱい!!びっくり

なんと49店舗!!!びっくりびっくりびっくり

この他に、飲食ブースもたくさん出るそうです!!


しずくは今から何を食べるかワクワクですwww

出店メニューも受けたいのいっぱいwwwwチューチューチュー




 


しずくはいつもの如く

カイロプラクティックでご出店ww

全身施術がウリですが

イベントって何しろ体験するってことがいちばん!

カイロってなんか怖いってイメージ多いんだよね~あせる

だからちょこっと体験しに来てみてドキドキ

痛くないって分かるから。

整うって感じられるから。

もちろん普段は肩だけとか腰だけの施術は

いたしません!! by大門未知子


だからイベント特別施術、特別価格です!!


その他メニューとして

腸ほぐし


腸活出来てますか?

女性にはめっちゃ多い便秘

きちんと腸をケアすると

あなたの固~いお腹は

ぱにゃんぱにゃんになりますwww

洋服を着たまま施術するから


脱がなくていいよドキドキ(*ノェノ)キャ


しずくはレイキヒーラーでもあるので

イベント限定のヒーリング付きです!!

※こっそり内臓の調整もしちゃうよ(小声)



他にも

脳活性療法 という珍しい施術もあるよ!


しずくが触るのは顔と頭だけウインク

なのに触れてもいない全身の筋肉が緩んじゃう?!びっくり


きっと受けたアナタは思わず

「なんで?!びっくり


と言ってしまう

不思議な施術、受けてみませんか?



あなたのカラダはどれに反応する?おねがい

ピピっと直感で来たものに行くと

きっとカラダは答えを知ってるから(´∀`*)ウフフ


花felice la luce 出店限定メニュー花


花カイロプラクティック

   肩 30分 3000円

   腰 30分 3000円


※組み合わせも可能です。


花腸ほぐし

 30分 3000円 

  (ヒーリング付き)

 ※服を着たままの施術です



花脳活性療法

 15分 2000円



あなたがピピっとくるものを

体験してみて下さいね!!

※すべてのメニュー、料金は3月17日のみです!
  


ところで・・・

今回も、事前予約は

いたしません!! 

by大門未知子(2回目)


というのも

イベントでいつも事前予約のために

残念そうに帰られるお客様を

見たくないから・・・(。・´_`・。)ショボーン

一期一会

その時の出会いを、ご縁を大切にしたいおねがい


というわけで、当日のみとしております!!


まぁお客様が来られなければ・・・


他のブースに体験に行って


私も一期一会を楽しむぞ~爆笑


ご来店 お待ちしております♪(*・ω・人)


出店者情報はこちらです↓↓

 

produced by 田宮美鈴  & 都志尚子

・フルール マルシェ 木々(もくもく)
・パワーストーン鑑定 Rin 泉
杉本清兆
kipina * 塩田真由美
岩本和子(しずく)
斉藤マユカ
・For Your Smile
アカザワカオリ
いやしの泉 こふじやすこ
・Colorful(田原久美子・梅垣理恵)

・ripple 加藤ゆうこ・MICHI
・観れば叶う~魂のセッション~
大倉志保美
・plein de soleil
パチャ☆マム with 紫光
・紫月
・魔法の質問カードマスターかばちゃん
エカヒエルア
ナチュラルトントン
・Healing salon・snow・white

KirakiraPrincess
・太田りさ
ソメイユ ド ランジュ
gurumin & 筆文字 art misa
ji-u-ni 吉井ひろこ
香りのサロンみずき
手づくり工房セレナイト
ルポゼ ROSE
PRUNELLE

colortale

・藤岡紀子

飯田由佳
・香音(かのん)・colorato
seed leaf
ユーカリの木
ユートリア開運堂・霊媒師/北郷杏奈
・コアノアテッピ
河中美穂
アムリエル
allium
Happy リーディング 森智恵
コテッジ・チョコ・パンナ
極細字画アーティスト「輝風」
プライベートバリ
占導師 純麗 陰陽六行気質鑑定
・moon stone
・K・wood
~粋~富田清美
筆跡診断&開運占い~梶竝逢玲~



仕事が早い山内由紀さんからリンク集お借りました<(_ _)>