傷つくことを怖がらずに少しずつ、自分のために歩き出したいな…と思います。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 傷つくことを怖がらずに少しずつ、自分のために歩き出したいな…と思います。

こんにちは、康一です。

毎月8日に無料開放中の「ブロック解放」ヒーリング

今回は「傷つく事を怖がらずに、前に進みます」と、ご感想を頂きました。

では、さっそく、ご紹介します。

康一様。

一斉遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

初めて受けさせていただきました。

ずっと、とても悲しく苦しい想いでいます。

心が折れそう…ではなく、もうバキバキに折れています。

ヒーリングあるあるだと思いますがこの半年、私ももれなく占いやヒーリング、カウンセリングジプシーで

大金を使ってしまったわりに何一つ解決せず、事態は悪化し、倒れる寸前でした。

なので無料というお言葉に甘え、ヒーリングを申し込みました。

今までよそで受けたヒーリングが効かなかったのではなく、

私自身の問題だと気付き始めてはいるのですが、まだ突破口が見つけられずにいます。

けれど、康一さんのヒーリングをきっかけに手放すことや、

傷つくことを怖がらずに少しずつ、自分のために歩き出したいな…と思います。

ブログ、いつも拝読しています。

お勉強になります。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

すごく、すごく、前向きなご感想です。

どんなネガティブに感じる過去があっても、今、には影響しません。

そして、思考はいつでも、変える事ができます。

そのための、魔法の言葉が「だからこそ」です。

占いや、カウンセリングジプシー、だったからこそ、

今は、「自分のために、歩き出す」と決められた!

それって、すばらしい、進歩です。

過去なんか、もう過ぎた事なのです。それを糧に、未来をどう、ワクワクしながら生きるか?

それを、自分でしっかり意図して進む。

すると、未来が開けます。

そのきっかけを、毎月無料でご提供しています。



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます