ヒーリングのたびに臨時収入があったり、豊かさを感じられることが起こっています | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● ヒーリングのたびに臨時収入があったり、豊かさを感じられることが起こっています

こんにちは、康一です。

毎月8日に無料開放中の「ブロック解放」ヒーリング

今回は「臨時収入ありました!」と、ご感想を頂きました。

では、さっそく、ご紹介します。

いつもヒーリングありがとうございます。

ヒーリングのたびに臨時収入があったり、

豊かさを感じられることが起こっています
(*ˊᵕˋ))

ヒーリングで、ブロックを浄化解放すると、目の前に、ポン! と、豊かさが現れます。

それは、これまで頑張って来た、あなたへのご褒美のようなもの。

そして、そのプレゼントは、実は、あなたの目の前までやって来ていたものでした。

でも、その受け取りを、拒否する信念が、邪魔をしていて、気付かなかっただけなのです。

受け取るための答え、それはシンプルに、

「私は、豊かだ」と感じる事。

どんな時も、「ああ、豊かだな、幸せだな」とつぶやいて、目の前の豊かさを味わう。

それは、ほんのちょっとした事で、OKです。

・美味しいチョコが食べれて、幸せ!
・今日ご飯を変えるお金があるって、豊かだなあ
・雨風しのげる家があるって、ありがたいなあ
・健康な身体があるって、うれしいなあ

と、意識を「ある」に向けて、感謝する。

すると、宇宙はベストタイミングで、あなたに豊かさを届けます。

そのきっかけを、今すぐ、お受け取り下さいね。



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます