スクラッチくじで1万円当たりました! | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● スクラッチくじで1万円当たりました!

こんにちは、康一です。

今回のご感想は、「スクラッチくじが当たりました!」

との事でした。

なんだか私も嬉しくなりました(^-^)

では、さっそく!

8日のヒーリングの時間はちょうど車で移動中だったのでちゃんと受け取れてるのかな? と思っていましたが、

翌日息子と共同でスクラッチくじを購入し、ワクワクで削ってみると・・・

なんと

1万円当たりました!効果抜群でした。

ありがとうございます。( ╹▽╹ )

ブログの中で朝の瞑想のをおすすめなさっていましたね。

私も半年くらい前からやっている朝の瞑想の効果は実感していて、布団の中で閃きがあります。💡

ヒーリングの後の瞑想でも、閃きが冴えている気がしましたし、家族や周りの友達と話していても、必要な情報が相手の口から出てきたりします。

今の私に丁度いい事が起きている気がするので是非また受けたいです。

康一さん感謝です。

またお願いします。(*˘︶˘*).。*♡

もちろん、誰もが、ヒーリングを受けたら、くじに当たる、というわけでは、ありません。

ヒーリングでは、表面に出ている、もっとも浄化しやすい、ブロックを解放しています。

なので、ある人にとっては、くじに当たる経験をしたり、ある人には、人間関係の再構築が起こったりします。

そしてなにより、瞑想もされて、効果も実感しているご様子です。

私も瞑想を習慣にしています。

瞑想をすると、ひらめきが得やすかったり、自分の内側を観るのに、とても良いんですよね。おススメです。

私が高次の存在から教わった、簡単な瞑想法は、メールマガジンで、お伝えしています。

もしよければ、どうぞ(^-^)

【無料】チャネリング能力が開花する!メールセミナー

【無料】ブロック解放・お財布浄化ヒーリング


追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます