ま、いっか。大丈夫。とか、どうにかしなきゃ!とか焦らなくなっています。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● ま、いっか。大丈夫。とか、どうにかしなきゃ!とか焦らなくなっています。

こんにちは、康一です。

今回のご感想は「不安があっても、ま、いっか」とあせらなくなった、との事。

ブロックを解放する事で、豊かさへの制限が外れた事例です。

では、さっそく!

この度は無料ブロック解放ヒーリング、お財布ヒーリングに参加させて頂き有難うございました。

私はまだお金の臨時収入は無いけれど、

人々の優しさや愛を感じたり、不安や不満が自分の中にあっても、

ま、いっか。大丈夫。とか、どうにかしなきゃ!とか焦らなくなっています。

待つ事に不満や不安ではなく、楽しみに変換出来たり。

これも豊かさだと思います。

次回も是非参加させて頂きたいです。

ありがとうございました。

「焦り」や「不安」を感じる時、人は、今、ここ、ではなく、過去や未来に居ます。

心が彷徨っている状態です。

この状態になると、目の前に霧がかかったように、物事のありのままを、観る事が出来なくなります。

そうなると、いざ、目の前に、豊かさやチャンスが来ても、気づくことが出来ません。

今回のご感想では、不満や不安を楽しみに変える事が、できたとのご様子。

きっと、魂が「今ここ」の瞬間に、落ち着いたのでしょうね。

ぜひ、来月もご参加ください。

お待ちしています!

無料ヒーリングの受け取りは、こちらです。



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます