出勤時には何もなくガッカリしていたボーナスが振り込まれていたことを教えられました | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 出勤時には何もなくガッカリしていたボーナスが振り込まれていたことを教えられました

こんにちは、康一です。

あなたも、幸運に恵まれますよ(^-^)

まずはこちらをご覧ください

康一さん。こんにちは。

遠隔ヒーリングありがとうございました。

私にはこのような事が起こりました。

①出勤時には何もなくガッカリしていたボーナスが振り込まれていたことを教えられました(ヒーリングの15分前)。

②いつも立ち寄るブックオフにて、スピリチュアル関連の書物が私好みのものばかりが現れました。

③いつも立ち寄るスーパーの駐車場で、なぜか豊かさ意識がみるみる湧いてきました。「望むものは手に入る」と。

④スーパーにて、お買い得品ばかりが現れました。※これはお金が実際に増えたことを表していると私は考えます。

⑤極めつけはこちら。スーパーから帰る時、私の車の隣に巨大なキャンピングカーが止まっていました(こんな車今までこのスーパーで見たことはありません)。

しかもこの車のナンバーは豊かさを表す「8888」でした!

いかがですか?

ヒーリングでブロックがポロッと外れることで、豊かさがこんなにも目の前に現れます。

これは、なにも無いところから、湧いて出てくるようなものではありません。

あなたの周りにはすでに、豊かさがたくさんあります。それに気づきやすくなる。

そうすると、「あ! ここにも! あ! あそこにも!」とどんどん豊かさを見つけやすくなり、結果的に豊かさマインドが作られ、どんどん豊かになっていく。

なんて、簡単で、楽しい世界なんだろう!

それには、ただ、もう不要になっているブロックを浄化解放するだけ。

そして、現在の地球では、すでにたくさんのスピリチュアルガイドたちが、あなたを助けようとしています

だから、あなたはただ「あなただけのガイド」と繋がるだけ

すると、たくさんの癒しのエネルギーで、あなたに不要なブロックは、ボロボロと取れていきます

・その最初のきっかけに、こちらをお使いください



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます