不思議とハートが開かれていく感覚になりました | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 不思議とハートが開かれていく感覚になりました

こんにちは、康一です。

あっという間に、一月も中旬に差し掛かってきました

いかがお過ごしですか?

お正月が遥か昔のように感じますが

美味しいものを食べた痕跡は、増えた体重として、確実に残っています

コツコツジョギング&運動で落としていきたいと思います

さて今日は、先日行いました、ヒーリングへご感想です。

統合、のメッセージが届いた、との事

さっそく、ご紹介します!

明けましておめでとうございます

スルタンエネルギーヒーリング無料体験ありがとうございました

今回は ゆっくり座って受け取ることが出来ました

両手にかなり強い ピリピリしたエネルギーを感じ 両腕まで 響きました

眠くなり うすい 青みピンクの光と紫の光 そしてゴールドの光に導きかれ

間もなく ヨーロッパのお城で 夕陽を背景に王様と王妃らしき2人が 順に距離を縮め寄り添う姿が映像でみえました

最後に寄り添う2人が 夕陽を眺め ドビュッシーのアラベスク第1番が流れ

統合〜のメッセージを頂きました💗💙

鎖骨の右側に痛みを感じましたが 不思議とハートが開かれていく感覚になりました

今までの中で 1番 明確なビジョンでしたので

嬉しくなって 直ぐにお知らせしたくなりました

いつも ありがとうございます

お礼迄💚🙏💚🌈💗🤗💗

私もヒーリングを行う時、テーマによっては、カラフルなビジョンが見える事があります。

特に「お金・豊かさ」系のヒーリングでは、特にです。

私はスルタンからのエネルギーを通す「パイプ役」です。なので、見えるビジョンを観察しているように眺めてます。

もちろんビジョンが見えなかったからと言って、エネルギーが届いていないわけでは、無いです。

やっぱり「ハートオープン」になる感覚が、大切ですよね。

そうして、安心して、世界と向き合う事で、世界がどんどん輝いていきます。

これが、ヒーリングの本質です。

すると、安心感と幸せを、手に入れます。



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます