本日で受付終了します | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 本日で受付終了します

こんにちは、康一です。

16日(天赦日+一粒万倍日)からスタートの特別ヒーリング

テーマは「恋愛・パートナーシップ」です。

本日受付最終日です

すでに、お申込みを決められている方は、こちら。

さて、今回のヒーリングテーマ、実はとっても深いのです。

何が深いかというと、恋愛やパートナーシップの深いブロックが取れると、お金もうまく周りだすからです(不思議です)

私のメンターが「康一、もしお金を上手にまわしていきたかったら、パートナーと感情面で、溶け合うことだよ」と、教えてくれたことがあります。

最初「ん?どういうことだろう?」とはてなマークが10個ほど、頭の上に浮かんだのを、覚えています。

でも、今ではその意味が分かります。

パートナーとは、「私が世界をどんなふうに見ているのか」を、すご~く色んな形で、見せてくれるのです。

例えばかつての私は、ビジネスの世界で「とにかく、数字、数字、数字!」と、結果を重視し、いつも数字を追っていました。

なぜなら、私の中の「世界」が、不安の象徴だったからです。

不安だから「とにかく努力して、結果を出さなくては」と、何かに追われているように行動していました。

でも、そうすればするほど、家族関係は冷えていきました。

「あなたは、ここにいない。いつも、何か違う事を考えている。つながりを感じない」

そうなんです。不安をベースに行動すると、パートナーと溶け合うどころか、逆にバラバラになってしまうのです。

だから、まず、パートナーと溶け合うこと、を最初にする。順番を逆にするのです。

パートナーを、まるで自分のようだと感じ「自身の不安や苛立ちを、鏡のように見せてくれる、大切な存在だ」

そう認めた時、男女のパートナーシップは溶け合います。

そうすると、世界に対して、安心感が芽生えてきます。

そして、この安心感をベースに、物事を行っていく。

例えば仕事についても、「きっと大丈夫」と思いながら仕事をするので、のびのびと行動でき、結果数字のついてくる。

この、幸せのベース「安心感」を、たくさん感じさせてくれるのが、男女のパートナーシップなのです。

そして、今、あなたにパートナーがいなくても、ご安心を!

今回の特別ヒーリングは、あなたの深い部分で「男女関係」のブロックを浄化・解放していきます。

なので、気づいた時には、深い安心感の中なら、ツインソウルと出会うことになります。

なぜなら、あなたが癒やされることで、あなたと魂でつながる、運命の人にも、癒やしが起こるからです。

そんな、愛の力を、目覚めさせてくださいね。

本日23:59分まで受け付けます。

ちなみに「バレンタインデー」+「天赦日」+「一粒万倍日」と、恋愛成就に最適な日取りは、一生の内に今回だけです

ピン! と来ましたら、今すぐ、お申込みください。

あなたも、最愛の人から、永遠の愛を受け取れますよ。

詳細は、コチラです。

すでに参加を決められている方は、コチラです。



康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます