「年末に彼氏ができました」とご感想をいただきました | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 「年末に彼氏ができました」とご感想をいただきました

こんにちは、康一です

先日からご案内しています、バレンタインデー&天赦日&一粒万倍日特別

一週間連続ヒーリング「恋愛・パートナーシップ」

続々とご参加の連絡をいただいています!

さてさて、今回は「彼氏ができました!」とのご感想をいただきましたので、ご紹介しますね

では、さっそく!

昨年、パートナーシップのヒーリングを受けた者です

年末に、あれよあれよと彼氏ができまして、

加えて今自分がやりたいことがはっきりと見えて(結婚は今じゃないという結論に至りました)

今は穏やかな毎日を送っています

ありがとうございました

なんであんなに焦っていたんだろう?という感じです!


こうして「彼氏ができた!」と喜びの声をいただくのも、とても嬉しいのですが、それ以上に、

「自分がやりたいことが、はっきり見えて」

とご感想をいただいた事にも、感動しました

実は「男女関係」のブロックが外れると「自分の行くべき道」が見えたりします

なぜかというと、これまで「男女関係」に注意を向けていたエネルギーが、スーッと自分の方へ帰って来るから

ずーっと気になっていた「恋愛」や「パートナーシップ」に固執するエネルギーが、ハラハラっとほどける

そうすることで、自由な創造のためのエネルギーを取り戻せます

「あなたが使える創造エネルギーが戻って来る」ということ

ひとつのブロックを「ポン!」と解放することで、その他の問題もポン!ポン!と、まるでドミノ倒しのように解決している

それで、彼氏も出来て、やりたいことも見つけることができる

ほんと、言うこと無しですね(^-^)

参加募集は明日まで

今回は、「バレンタインデー」+「天赦日」+「一粒万倍日」の特別企画です

年に数回しかない最強開運日のエネルギーを存分にお受け取り下さいね

あなたのご参加、待ってます!

ヒーリング詳細は、コチラ

追伸

今回のヒーリングの特典は「自分でできるブロック解放オンラインビデオ講座」付

ヒーリングも含めると1か月のフォロー期間があります

あなたのペースで、ブロック解除に取り組めます

私もフォローしますのでご安心くださいね



康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます