平成から令和へ、改元記念「心機一転」ヒーリングのご案内 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 平成から令和へ、改元記念「心機一転」ヒーリングのご案内

こんにちは、康一です。

4月30日から5月1日。平成から、令和に変わる、その時間に、改元記念ヒーリングを行います!

テーマは「心機一転」

改元とは日本人の意識が、大きく変わるタイミングです。

古い信念が浄化され、気持ちを新たに、新しい時代へと向かう。

そんなエネルギーに満ち溢れています。

実施日 4月30日~5月1日



改元記念ヒーリングとは?

改元とは、日本人の深層意識が、大きく変わるタイミングです。

そこで、この流れに乗り、「新しく生まれ変わる」ための、心機一転をテーマに、エネルギーをお流ししたいと、考えています。

このヒーリングは、ものすごく、特別です。

というのも、改元のタイミング自体、30年に一度の、ビックチャンスだからです。

あなたの意識が、大きく変わり、心あらたに、新しい時代へと、向かっていく。

そんなエネルギーが、古く不要な信念を、浄化・解放していきます。

では、ヒーリング参加者様からの、ご感想です。

ヒーリング、ありがとうございました。

今まで、 望んでいたことが叶っていないことを嘆いてきましたが、 ヒーリングが終わった今、

必ず叶うのだから次は宇宙はどうやって導いてくれるのかな?

どんな手を使ってくれるのかな?

と楽しみな気持ちになっていました(*^^*)

望んだ自分への徹底的な信頼も感じます。

今回で5回目の参加ですが、 その間に新しい仕事も高待遇で舞い込んできたし、 泊まってみたかった優雅なホテルも行けました。

どんどん解放されています。

ありがとうございます(^-^)

おはようございます。

いつもヒーリングをありがとうございます。

毎回受けるたびに臨時収入や仕事が増え嬉しい限りです。

と同時に

周りの人との調和や温かい愛を感じるようになりました。

今回は14日の新月にささやかながらセラピールームをオープンしようと思っていましたので、

ヒーリングを受けることでなにか嬉しいヒントがあればと申し込ませていただきます。

おはようございます。

ヒーリングありがとうござました。

ヒーリングの最中に私がしているお仕事の方で良い動きが出てきました。

いつも ありがとうございます。

おはようございます!

先日はヒーリングありがとうございました

ヒーリングに集中しながら受ける事は出来なかったのですが

8日からお店が忙しくなり 9日10日ととても仕事が忙しくスルタンの効果かな?!と思っています

いつもいろんなお話や 為になるお話ありがとうございます

これからも風邪など引かないように お仕事頑張ってくださいね

お互い たくさんの気付きや 良いことが雪崩のようにありますように

康一さん

先日はヒーリングをありがとうございました!

実は今月退職し、新しいことを来年からスタートするのですが8日は勤務最終日。

ヒーリング時間は仲間と食事会でゆっくりすることはできなかったんです。

新しいスタートは、今すでにやっているブログからいろいろ広げていくことでしたが、

8日のブログアクセスが14万になり!(通常4万くらいです)

そこから連日アクセスが倍になってます。

手放したことにより新しいものが入ってきたんだと思っていましたが、まさにヒーリングの影響もありますね。

すごいパワーです。

ありがとうございました!

わたしも、数秘を使い自分軸に戻す生き方ということをテーマに新しいブログを使って発信しています。

自分で自分の人生を選択し、主体性をもって生きる方がもっと増えたらいいなと。

そのために、わたしのエネルギーも大事ですよね。

毎日のスルタンのことばにも癒されたり、勇気をもらえています!

これからもよろしくお願いします。

いつかお会いできたら嬉しいです。

改元記念ヒーリングは、こんな方にオススメです。

・深層意識から、変革していきたい!
・新しい時代へ、心を新たにしたい!
・目標を再計画して、新しく出発したい!
・スルタンからのエネルギーを感じたい!
・康一からのエネルギーワークに興味がある!


その他、ピン! と来ましたら、どなたでも、お受けいただけます。

改元記念、平成から令和へ「心機一転」ヒーリング

実施日 4月30日から5月1日

時間 午後11:40分~午前0:20分まで40分間

価格 8000円

今回はご友人・ご家族・パートナー様の分もお申込みいただけます(※料金がかかります)

今回は、日をまたぐように、二種類のエネルギーワークを行います。

古い信念を浄化する前半20分と、心を新たにする後半20分。種類の違うヒーリングエネルギーとなります。

夜中の実施になります。今回も特に、何かしていただく必要は、ありません。

ぐっすり眠られていても、OKです。

受付の締切は、4月25日23:59分まで。

ちなみに、次回の実施は、もちろん、未定です。生きてるうちに、出来るかな(笑)

ピン! と来たら、お早めに、お申込み下さいね。

あなたのご参加、お待ちしています!

お申込みは、コチラです。

【注意事項および同意事項】

・現在精神疾患を患われている方や、心療内科や精神科で治療中の方・お薬を服用されている方は、精神状態や治療やお薬の効果に影響が出る可能性もございますので、ヒーリングをご遠慮いただいております。

・度重なってキャンセルをされる方、受ければ何とかしてもらえるという依存的な方、疑い深い方、悪意のあるご質問をされる方はお申込みをお断りさせて頂いております。

・変化がないなどの理由での返金はお受け致しておりません。

・ブロックを解除すれば全てうまく行くとは限りません。いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。

・携帯電話メールアドレスからのお申込みの場合、返信メールが迷惑メールボックスに届いている場合があるようですのでご注意下さい。出来るだけパソコンメールアドレス(yahooやGmailなど)からお申込みください。

・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。

・日曜日・祝日は定休日とさせていただきます。

以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。

お申込みは、コチラです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます