富・豊かさ&縁結び遠隔ヒーリング「金剱宮・白山比咩神社」ご案内 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 富・豊かさ&縁結び遠隔ヒーリング「金剱宮・白山比咩神社」ご案内

こんにちは、康一です。

4月18日(木)、3大金運&縁結び神社「金剱宮・白山比咩神社」から、遠隔ヒーリングを行います!

テーマは「富・豊かさ&縁結び」

金運アップのご利益があると言われる、金勝金目尊(カナカツカナメノミコト)様と、

縁結びのご利益があると言われる、菊理媛尊(ククリヒメノミコト)様のお力をお借りして、

「富とご縁」の流れを通す、エネルギーワークを行います。

さらに、スルタンからの個別アファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)付きです。

実施日 4月18日(木)です。



富・豊かさ&縁結び、言霊ヒーリングとは?

私が、日本三大金運神社、石川県の「金剱宮」さまと、縁結びで有名な「白山比咩神社」に参拝します。

その後、健全な「富・豊かさ」と「縁結び」の受け取りの道筋を通す、遠隔エネルギーワークです。

豊かさの流れに、ご縁をいただく。

3月に行いました、金剱宮ヒーリングを、さらにパワーアップした内容です。

2つのパワースポットから、ダブルのエネルギーを流します。

私も、すごく楽しみなヒーリングです。今もビシビシ、エネルギーを感じています。

では、ヒーリング参加者様からの、ご感想です。

スルタン、康一さん、千夏さん、金剱宮からの富・豊かさヒーリングを受けて、続々と嬉しいことが起こりました。

何より嬉しかったのは、

何年も連絡を取ることが出来なかった息子から、ラインが入って号泣。

もう11年会っていませんが、再会できる日はそう遠くないと感じました。

ありがたくて、幸せを噛み締めていたら、

一人で悪戦苦闘している私を友人達が次々と助けに来てくれて、支えられる喜びを更に感じることができました。

しがみついて手放すことが出来なかったものを手放す心の準備ができ、これからの人生を謳歌する自分を想像してニヤニヤしています。

もう、嫌なことはしない。無理しない。我慢しない。

自分を労って大切にして、欲しいものは手に入れようと思いました。

ありがとうございます。

感謝します。

鈴木さんより

こんにちは。

メッセージ受け取りました。待っていました(^^)

心がなんだか浄化されるような、癒されるような、すごくほっとした気持ちになりました。

今回は心の平安、安定というところに作用した感があります。

それによって、ライフワーク、お仕事の引き寄せがすごいです。

テーマで決まっている言葉の定義と、スルタンの送るエネルギーのニュアンス、もしかしたら本当は違って、人の言葉では表せないほどに深いものなのかもしれないねって感じました。

おもしろいね。

いつもありがとう。

いつもありがとうございます。

ラインでも申し込みさせていただきました。よろしくお願いします。

先日、特別ヒーリングを受けさせていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

主人の体がよくなって欲しいとの願いも込めていましたら、

主人から晩御飯何にしてもらおうかなぁ…と体にいい食事を求められました。

これは私の口から体にいいものを食べて欲しいと言わずとも、本人が体にいい食事をとりたくなるという神様からのギフトなんだと本当にびっくりしました。

こんな風に、周りから幸せがめぐってくるのかと、驚きました。

これからも、自分の気持ちをいつも明るく前向きにして、どんどん夢が叶う人生にしたいです。

ありがとうございました。

パーソナルアファメーションメッセージ届きました。

ありがとうございました。嬉しいです。

毎月の楽しみになっています。

どんなにスルタンがあたたかいか感じられすし、それを伝えてくださる康一さんや千夏さんにも感謝感謝です。

どんな私でもスルタンは愛して見守ってくれると思うと勇気が出ます。

本当にありがとうございます。

特別ヒーリングもありがとうございました。

今年は友人から広い一軒家をお借りすることができたので、両親と年末年始を挟んで長く一緒にいられます。

楽しいお正月になりそうです。

康一さん、千夏さんもどうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいね。

スルタンにもお礼をお伝えください。

こんにちは(^^)

ヒーリングを受けて。

温かく包まれたと、思うと銀色の光から優しいおじいさんの様な?スルタンって方の笑みがぼやけながら、今のままで頑張りなさい。

と、言われた感覚がありました。

ありがとうございました。

念願のシャンパンゴールドの優しい色の財布を購入しました。

アファメーションの、今喜びでいっぱいです。(*^^*)

願いがすぐに叶ったりしているので、嬉しいのと、充実があり満たされています。

無料お財布ヒーリングには新しい財布の写真を乗せて参加希望です。

ヒーリングありがとうございました。

金剱宮・白山比咩神社からの、遠隔ヒーリングは、こんな方にオススメです。

・豊かさに、ご縁を感じたい!
・自分にピッタリの、富の器を手に入れたい!
・より良い人とご縁をいただき、さらに豊かになりたい!
・スルタンからの個別アファメーションが欲しい!
・康一からのエネルギーワークを体験してみたい!


その他、ピン! と来ましたら、どなたでも、お受けいただけます。

今回も、ご家族やお友達の分も、お申し込みいただけます。

金剱宮・白山比咩神社からの「富・豊かさ&縁結び」ヒーリング

実施日 4月18日(木)

価格
富・豊かさ&縁結びヒーリング 8000円

いずれもスルタンからの、個別アファメーションが付きます。

また、リピーター価格も6000円で、ご用意しています。前回の「金剱宮」ヒーリングの、ご参加者さまが対象です。

受付は締切は、4月16日23:59分まで。

ちなみに、次回の実施は、未定です。

ピン! と来たら、お早めに、お申し込み下さいね。

あなたのご参加、お待ちしています!

お申込みは、コチラです。

【注意事項および同意事項】

・現在精神疾患を患われている方や、心療内科や精神科で治療中の方・お薬を服用されている方は、精神状態や治療やお薬の効果に影響が出る可能性もございますので、ヒーリングをご遠慮いただいております。

・度重なってキャンセルをされる方、受ければ何とかしてもらえるという依存的な方、疑い深い方、悪意のあるご質問をされる方はお申込みをお断りさせて頂いております。

・変化がないなどの理由での返金はお受け致しておりません。

・ブロックを解除すれば全てうまく行くとは限りません。いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。

・携帯電話メールアドレスからのお申込みの場合、返信メールが迷惑メールボックスに届いている場合があるようですのでご注意下さい。出来るだけパソコンメールアドレス(yahooやGmailなど)からお申込みください。

・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。

・日曜日・祝日は定休日とさせていただきます。

以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。

お申込みは、コチラです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます