今月両家の顔合わせ食事会と引越しが決まり結婚することになりました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 今月両家の顔合わせ食事会と引越しが決まり結婚することになりました。

こんにちは、康一です。

あなたにも、ステキな出会いが、やってきますよ。

ブロックが外れると、現実が変わります。なぜなら思考が、変わるからです。

すると、思っても見なかったところから、チャンスがやってきます。

三木さま

1月に1回しかお会いしてない女性から知り合いつてに声を掛けてもらって、お見合いしたのが3月だったのですが、

トントントンと話は進み、お互い結婚しようかと話が出たのが4月の半ばで、下旬にはお互いの実家を行き来し、

今月両家の顔合わせ食事会と引越しが決まり結婚することになりました。

この結婚の話と並行してこの度直感コンサルタントとしてお仕事を始めることになりました。

スルタンからの毎日のメッセージもとても突き刺さっています。

いつもありがとうございます??

いかがですか?

運命の出会いは、突然やってきます。目の前の霧が、サーッと晴れたような感覚です。

思考のブロックが外れると、目の前がクリアになります。

だから、自然と行動できるように、なるのです。

今回のご感想も、まるで魔法のような出会い方ですよね。でも、魔法でも何でも無いのです。

ただ、ステキな出会いを妨げている、不要なブロックが外れただけ。

あなたも、ヒーリングで、不要なブロックを外して下さい。

そして、ステキな出会いを、手に入れて下さいね。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます