この積み重ねで、流れって生まれるんですよね。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● この積み重ねで、流れって生まれるんですよね。

こんにちは、康一です。

人生が好転する。そのきっかけは、とても些細なことから始まります。

今日はそんなご感想をいただきましたので、ご紹介します。

では、さっそく!

おはようございます。

昨日のヒーリング時間は、ゆったりぼんやり過ごさせていただきました。

夜には、所属している協会から連絡が入りました。

私の豊かな未来に繋がるお話しです。喜んでお受けしました。

一年前から予定はされていた話しなのですが「決まりました。」と正式にお話しをいただいたのです。

タイミング良くて驚きました。

ヒーリングから繋がっているのかと思いました。

ありがとうございます。

流れに乗る感覚とは、「タイミングが良いなあ」と感じる瞬間です。

予定されていた、だから、いつか必ず、連絡が来る。

そう決まっていると、考えておくと、現実がそうなります。

今回の所属する協会からの連絡。これはとても些細な事かもしれませんが、こうして、

「タイミング良いなあ」とつぶやいて、小さな祝福をすると、宇宙は、

「あ! 受け取ってくれた! じゃあ今度も、受け取ってもらえる」

と、また、タイミングの良い出来事がやってきます。

この積み重ねで、流れって生まれるんですよね。

その最初のきっかけを、ヒーリングでかなえてください。

無料ヒーリングの、お受け取りは、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます