下鴨神社に参拝に呼ばれた感じがして、天気の良い日に参拝ができました | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 下鴨神社に参拝に呼ばれた感じがして、天気の良い日に参拝ができました

こんにちは、康一です。

今日も嬉しい成果のご感想をいただきましたので、ご紹介します。

では、さっそく!

西山さま

こんにちは。

8日のヒーリングありがとうございます。

臨時収入がありました。

あと、下鴨神社に参拝に呼ばれた感じがして、天気の良い日に参拝ができ、

とても豊かな1日となりました。

ありがとうございます。

臨時収入があった、と嬉しいご報告です。

そして、それ以上に、「下鴨神社に参拝に呼ばれた感じ」られて、さっそく参拝に出かけられた、との事。

そして、「とても豊かな1日」となった、との事。

この、メッセージを受け取り、行動する。これがとても大切です。

ヒーリングを受けられると、体感がある、なしにかかわらず、ひとつブロックが解放されます。

そうすると、メッセージを受け取りやすくなります。

このメッセージですが、意外と見過ごしやすいのです。

なぜなら、とても小さな声のささやきだからです。

この声の特徴は、まるで自分の考えのようであったり、まったく脈絡のないメッセージの場合が多いです。

でも、このメッセージを受け取ったら、サッ! と行動してみてください。

ピン!ときた、フッと思いついた、ことなど、何でも。

そうして、メッセージを受け取る練習をしていくと、流れに乗っていく感覚がつかめるようになりますよ。

なので、まずは、ヒーリングを受けてみて下さいね。

毎月8日の、無料ヒーリング。お受け取りは、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます