マイペースでブログ書ける様になって今楽しくなってきました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● マイペースでブログ書ける様になって今楽しくなってきました。

こんにちは、康一です。

あなたも、苦手な物が、無くなっていきます。

気づいたら、楽にマイペースで、ものごとを進めて行けるようになります。

なぜなら、高次の存在から送られる、ヒーリングエネルギーが、あなたを癒やすからです。

今日は、スピプロにいただいたご感想を紹介しますね!

ちなみに、スピプロのご参加は、本日25日までです。

スピプロお申込みは、こちら。

では、さっそく(^-^)

こんにちは康一さん。

昨日の仕事・成功の一斉ヒーリングありがとうございました。

ヒーリング時、柔らかい優しいエネルギーが伝わって来て、両腕がピリピリしていました。

途中、足元からひんやりしてきたり、最後は大きな愛に包まれている様な体感を受け取りました。

用事を済ませ、急に眠けが来て、グッスリ眠りにつきました。

以前ブログの内容のネタがなく書く事が苦手でいましたが。

ヒーリングを受けてから、マイペースでブログ書ける様になって今楽しくなってきました。

両腕のピリピリは、書く事の楽しさなんじゃないかな? って気づきました。

ブロック解除ありがとうございました。

康一さん。スルタンさん、ありがとう。(^-^)


いかがですか?

私もスランプになったとき、「もっとがんばらなくちゃ」と気合を入れてました。

でも、その割には、ものごとがぜんぜん進まない。

そういうときは、余計に、「なんでできないんだ」と自分を責めていました。

でも、これは、仕方がないのです。

ブロックがあると、行動しても、なぜだかできない。そのようなジレンマに落ちます。

それは、そのブロックがあるおかげで、余計な変化を経験しなくてもいいから。

エゴは変化を嫌います。

なので、ブロックが解放されると、人生がどんどん良い方向へ変化してしまいます。

だから、エゴはブロックが外れることを、嫌います。

でも、もっと楽に、自分の好きに正直に生きたい! もっと多くのことを成し遂げたい!

それを、いちばん楽に手に入れられるのが、ヒーリングになります。

スピプロでは、5つのテーマを絞って、ヒーリングエネルギーをお流ししています。

だから、楽に、自分の好き、を形にできるのです。

スピプロのお申込みは、本日25日までです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます