仕事の依頼が数件入ってきて「これかっ!!」驚きました | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 仕事の依頼が数件入ってきて「これかっ!!」驚きました

こんにちは、康一です。

今日は、毎月8日に無料開放中の、ブロック解放ヒーリングにいただいた、ご感想です。

では、さっそく、ご紹介!

康一さん、スルタンこんにちは、いつもありがとうございます。

先日はヒーリングありがとうごさいました。

ヒーリングのあと、しばらく連絡をとっていなかった方たちから

仕事の依頼が数件入ってきて「これかっ!!」驚いた

のですが、実は、苦手だなぁ…めんどくさいなぁ…と思っている仕事で、せっかく来た依頼をやんわり断ってしまいました。

なにやってんだぁ?…ですよね…

これは湧いてきた感情に従って断って良かったのか、それともチャンスと捉えて失敗を恐れず受けるべきだったのかよくわからなくなってしまいました涙

でも、「行動」が大事なんですよね。

次回は勇気を出して仕事を引き受けてみようかと思います。

スピプロも毎日楽しみにしていて、案内をいただいた時は「これでもう助かったぁ!」と気が早いですが思いました笑

感想をシェアしていただけるなら是非お願いします。

わたしも誰かの感想は参考にしていますので、お役に立てたら嬉しいです。

ありがとうごさいました。

いかがですか?

ご感想でも書かれているように、チャンスが来た! と思っても、それを手にするかどうかは、ご自身の判断なのです。

そして、手にするためには、普段からの準備が大切です。

その準備とは、ずばり「行動」です。

この、行動する気持ちが無いと、ヒーリングを受けて、不要な信念が消えても、チャンスが目の前にやってきても、気づかないことが多いです。

不要な信念は車のブレーキと一緒です。そのブレーキを外しても、肝心のアクセルを踏んでいないと、車は前に進みません。

なので、ブレーキを外したら、しっかりアクセルを踏んで、前を見ること、現実でどんなことが起こってくるかを、しっかり見ることが大切です。

宇宙が「こっちだよー」と、くれるサインを、見逃さないように。

そして「オッケー! そっちに行くね」とアクセルを踏んでいく。

そうして、現実が変わっていくのです。

無料ヒーリングの、お受け取りは、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます