お金って湧いて出てくるって本当ですね | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● お金って湧いて出てくるって本当ですね

こんにちは、康一です。

今回は、とてもびっくりするようなご感想をいただきました!

さっそくご紹介しますね。

Yさま

康一さんスルタンさん、驚いています

お申し込みしようと思った段階で、最近使わなくなってたカバンのポケットから、

5千円を発見しました。驚きました。

※Yさまから再度ご連絡※

こんにちは、康一さん度々すみません

お参り直後から2ヶ月、行方不明になって探していたもの

銭洗い弁財天さまで洗ったお金のお守りがあり得ないとこから出てきました~

ビックリしましたが嬉しかったです

お金って湧いて出てくるって本当ですね

ありがとうございました

いかがですか?

ヒーリングをお受けいただいたあとの、ご感想です。

「お金って湧いて出てくる」

このマインドの変化が、とっても大切なんですよね。

これまで、「お金は頑張って稼がなくては、ならない」と信念があっても、もしそれが、豊かさを感じるブロックになっていたら……

そう考えると、今まで当たり前に思っていたことも、裏を返せば、豊かさの妨げにしかなっていない。

今回のご感想は、そのことに気づかせてくれる、内容でした。

楽に、お金も豊かさも、手にいれる。

そう決めると必要な時に必要なだけやってくる。

と信じられるようになりますね。

そのためにも、不要なブロックを解放してください。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます