ヒーリングの最中に私がしているお仕事の方で良い動きが出てきました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● ヒーリングの最中に私がしているお仕事の方で良い動きが出てきました。

こんにちは、康一です。

今回は、ヒーリングを受けられて、お仕事に変化を体感された、ご感想です。

お仕事の方で、よい動きが出てきた、との事。

では、さっそくご紹介しますね。

佐々木さま

おはようございます。

ヒーリングありがとうござました。

ヒーリングの最中に私がしているお仕事の方で良い動きが出てきました。

いつも ありがとうございます。

いかがですか?

今回は、ヒーリングを受けている、最中に、動きが出てきた、との事です。

その他にも、ヒーリング中に、身体に変化を感じられる方もいます。

「ヒーリング時間中に、お店が繁盛しすぎて、お客さまお断りしないといけなくなった」

というご感想もいただいています。

ヒーリング中は、ブロックが解放されているます。

ちょうど、車でいうと、ブレーキが外れて、アクセルがしっかり踏み込まれた状態と、同じですね。

もちろん、ブロックの種類によっては、あとからじわじわ変化していくバージョンもあります。

というかそっちの方が多いぐらいです。

だから、ヒーリング中に何の変化も体感も感じられなくてもご安心ください。

そのあと、どんな変化があるかな、と、わくわくしながら待つと、

「あ! なんかいい感じ」と、変化に気づきます。

無料ヒーリングの、お受け取りは、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます