恋愛・パートナーシップ遠隔ヒーリング「地主神社」ご案内 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 恋愛・パートナーシップ遠隔ヒーリング「地主神社」ご案内

こんにちは、康一です。

2月26日(火)、京都屈指の縁結び神社「地主神社」から、言霊ヒーリングを行います!

テーマは「恋愛・パートナーシップ」

良縁&恋愛成就の神様、オオクニヌシノミコト様のお力をお借りしして、「愛」の可能性を開くエネルギーワークを行います。

さらに、スルタンからの個別アファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)付きです。

実施日 2月26日(火)です。



恋愛・パートナーシップ、言霊ヒーリングとは?

私が京都の「地主神社」に参拝します。

その後「健全な恋愛・パートナーシップ」の受け取りの道筋を通す、遠隔エネルギーワークです。

京都で多くの方が訪れる、恋愛成就のパワースポットです。

そして、私自身も「恋愛・パートナーシップ」のヒーリングを、自身に行っています。

おかげで、私たち夫婦も、ずっと仲良く、幸せな毎日を楽しんでいます!

このエネルギーヒーリングは、人生の幸せに直結しますね。

前回の日枝神社のヒーリングはお願いした彼氏の方に変化があって、

今までほとんど動きがなかった仕事がブレイクしそうとのことです!

ヒーリングをやったとは言ってないので、本当に潜在的なブロックが取れたんですね。

ありがとうございます。

で、今回の恋愛とパートナーシップもまたお願いします^ - ^

愛を受け取ることに加えて、愛を与えることにもブロックがあったことが分かり、自分でワークできる信念はクリアにしました。

なので自分がわかってないところのブロックが綺麗になればなと思います。

今の彼氏は人としてとても愛しているのですが、結婚や生涯のパートナーとなると、どうも自分がブレーキをかけている気がして、その自分に、なんで?とツッコミを入れています。

彼もあまり結婚に乗り気でない、という形でも現れています。

まだこの関係を通して学ぶことがあるんだと思いますが、今回のヒーリングで一番いい形に展開するといいなと思っています。

いつもありがとうございます。

ラインでも申し込みさせていただきました。よろしくお願いします。

先日、特別ヒーリングを受けさせていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

主人の体がよくなって欲しいとの願いも込めていましたら、主人から晩御飯何にしてもらおうかなぁ…と体にいい食事を求められました。

これは私の口から体にいいものを食べて欲しいと言わずとも、本人が体にいい食事をとりたくなるという神様からのギフトなんだと本当にびっくりしました。

こんな風に、周りから幸せがめぐってくるのかと、驚きました。

これからも、自分の気持ちをいつも明るく前向きにして、どんどん夢が叶う人生にしたいです。

ありがとうございました。

昨日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

願っていた特別ヒーリングを受けることができて、とても気持ちがよかったです。

始まる少し前から、なんとなくエネルギーを感じて、あー始まるんだと感じながら何故か手を合わせていました。 息をしっかりしながら。

九時半には、目覚ましをしていたので、なったら目をあけました。

少し眠りたい気持ちになり、少し横になったらとても気分がよくなりました。幸せでした。

私は何かをするときに、すぐにお金がないと思ってしまいましたが、今日からは自然とそれも消えていくのだと思います。

特別にしていただいて、本当にありがとうございました

1月に1回しかお会いしてない女性から知り合いつてに声を掛けてもらって、お見合いしたのが3月だったのですが、

トントントンと話は進み、お互い結婚しようかと話が出たのが4月の半ばで、下旬にはお互いの実家を行き来し、

今月両家の顔合わせ食事会と引越しが決まり結婚することになりました。

この結婚の話と並行してこの度直感コンサルタントとしてお仕事を始めることになりました。

スルタンからの毎日のメッセージもとても突き刺さっています。

いつもありがとうございます

三木さまより。

スルタン・康一さん

昨日は特別ヒーリングありがとうございます

そして、パーソナルアファメーションメッセージも

私の思いが伝わった、と思えるようなアファメーションでした。

これから毎日いつも使ます

地主神社からの、恋愛・パートナーシップ遠隔ヒーリングは、こんな方にオススメです。

・ツインソウルと出会って幸せになりたい!
・夫婦仲、パートナーとの仲をもっと良くしたい!
・現実を突破するエネルギーを得たい!
・スルタンからの個別アファメーションが欲しい!
・康一からのエネルギーワークを体験してみたい!


その他、ピン! と来ましたら、どなたでも、お受けいただけます。

今回は限定20名様で参加受け付けいたします。

また、パートナーやお友達の分も、お申込みいただけます。

「恋愛・パートナーシップ」一週間連続ヒーリング

実施日 2月26日(水)

価格
ヒーリングのみ 5000円
ヒーリング+お守り付き 8000円

いずれもスルタンからの個別アファメーションが付きます。
地主神社さまのお守りに、エネルギーを入れて、郵送します。

前回同じ価格帯で受付したときは、1日半で、枠がいっぱいになりました。

今回も、あっという間に、枠が埋まる、可能性があります。今すぐ、お申し込み下さい。

お申込みは、コチラです。満員御礼

【注意事項および同意事項】

・現在精神疾患を患われている方や、心療内科や精神科で治療中の方・お薬を服用されている方は、精神状態や治療やお薬の効果に影響が出る可能性もございますので、ヒーリングをご遠慮いただいております。

・度重なってキャンセルをされる方、受ければ何とかしてもらえるという依存的な方、疑い深い方、悪意のあるご質問をされる方はお申込みをお断りさせて頂いております。

・変化がないなどの理由での返金はお受け致しておりません。

・ブロックを解除すれば全てうまく行くとは限りません。いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。

・携帯電話メールアドレスからのお申込みの場合、返信メールが迷惑メールボックスに届いている場合があるようですのでご注意下さい。出来るだけパソコンメールアドレス(yahooやGmailなど)からお申込みください。

・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。

・日曜日・祝日は定休日とさせていただきます。

以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。

お申込みは、コチラです。満員御礼


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます