私の望みにフォーカスしていいんだと、ハッキリ感じました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 私の望みにフォーカスしていいんだと、ハッキリ感じました。

こんにちは、康一です。

あなたも、自分が恋愛に対して、何を望んでいるのか、はっきりと分かります。

恋愛は相手がいるもの。だから、どうしても相手の都合に合わせたり、顔色をうかがったり、してしまいます。

でも、本当は、どんな関係を望むのか、が分かれば、世界が変わります。

望みにフォーカスすると、現実が変わります。

なぜなら、思考が変わり、行動が変わるからです。

昨日は恋愛パートナーシップのヒーリングありがとうございました

今回、始めからゆっくりする事ができなくて、15分頃から家に帰って受けてました!

するとすぐにいろんな感情が浮かんできて涙が…。

そして、〇〇だからとか、情とかは考えなくてよくて、

私の望みにフォーカスしていいんだと、ハッキリ感じました。

今までスルタンがいっぱい伝えてくれてるのに、自分にしっかり染みついていなかったんだなと思います。

そういう事って沢山ありそうなので、また今までの対話を見返したいと思います

この感覚を忘れないように頑張ります

ありがとうございました

いかがですか?

オンライン・スピリチュアル・プログラムで提供中の、恋愛・パートナーシップ・ヒーリングの、ご感想です。

ヒーリングでは、願望の受け取りを邪魔している、ブロックを解放します。

ご感想では、恋愛・パートナーシップで、癒やしを実感されているご様子です。

ブロックが解放されると、世界の見かたが変わります。

だから、恋愛関係の悩みも、新たな解決方法が分かります。

ブロックが外れると、自分の望みに素直になれます。行動もスムーズに行えるように、なります。

行動が変わると、現実もどんどん変わっていきます。

あなたも、ブロックを外して、素敵な恋愛を手にできます。

そのきっかけに、スピプロをお使いください。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます