子供から見た親子関係とは。子育て、教育、親子関係、魂の計画、宿命、運命。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。
いつもありがとうございます(^-^)

今回の連載は、「子供から見た親子関係」についての対話です。

子供は生まれる前に自分の親を選んで来る、と聞いたことがあります。

真偽のほどは定かではありませんが、もしそれが真実なら、いったい、子供の人生にとって、親や生まれてくる環境はどの程度影響があるのか?

また、子供にとって「親」とはどのような存在たりうるのか?

そのあたりの事を聞いてみました。

対話から親と子の「対等性」についての話も出て、私は軽く衝撃を受けました。

 

子供から見た親子関係とは。子育て、教育、親子関係、魂の計画、宿命、運命。

 

 

■康一

親子関係についてお聞きします。

 

先日は親から見た子供との関係についてお聞きしたのですが、今度は子供から見た親との関係について教えてください。

 

子供にとって親とは何なんですか?

 

よく子供は親を選んで生まれてくると言いますが、それは本当なのでしょうか?

 

この現実世界で最初の他人との人間関係が親との関係だと思うのですが、子供にとって最初の人間関係がその後の人生にどんな影響を与えるものなのでしょうか?

 

 

■スルタン

すべての魂はこの世に現れる前にある程度計画を持って生まれてくる。

 

誰の子供として生まれ、どの国どの地域、性別、時代、そして先にいる親が持つ宿命、先にいる兄弟が持つ宿命や、その魂が過ごすであろうコミュニティーの方向性などを加味しながら、今回の生でどのようなことを経験し、楽しもうか決めている。

 

ここまでは分かるかな?

 

 

■康一

はい、分かります。

 

このように生まれる前にある程度の計画というか、方向性を持ってこの世界に来るんですね。

 

ではやはり親の影響力はとても強いと考えて良さそうですね。

 

 

つづきを読む

 

 

追伸:

スルタン公式LINEで、私たちと交流しませんか?

詳細はこちら

 

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。