子供との向き合い方。子育て、親子関係、学び、教育、機会の道とは? | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。
いつもありがとうございます(^-^)

今回の連載は「子育て」についてです。

私も親として子を持つ身なので、この「子育て」にはとても興味がありました。

見えない世界からの「親と子」の関係とは?
親は子供とどのように接するのがベストなのか?
親が子に与える「教育」の本質は何か?

など、突っ込んだ対話になっています。

普段の人間関係にも通じる、
とても興味深い内容です。

 

子供との向き合い方。子育て、親子関係、学び、教育、機会の道とは?
 

 

■康一

子育てについてお聞きしたいことがあります。

 

親の立場として我が子とどのように接すれば良いですか?子供の教育やそれにまつわるあらゆる方法論があると思うのですが、唯一正しい選択肢はあるのでしょうか?

 

また子供の言動に親はどこまでつき合うべきなのでしょうか?

 

 

■スルタン

教育についてだが、子供もあなたと同じように「自由」がベースにあると知っておくといい。

 

そして育っていくにつれ、分離感に気づいていく。これが基本だ。

 

そして教育についてもこれが正しく、これが間違っているというものはない。

 

 

■康一

正しい、間違っているがないのであれば、そもそも教育論やそれにまつわるあらゆる方法が必要ないということにならないでしょうか?

 

 

つづきを読む

 

 

追伸:

まずは、スルタン公式LINEで、

私たちと交流しませんか?

詳細はこちら

 

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。